グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土「賞取ったりプロになるのは簡単」
なん・・・だと・・・
清村くんと杉小路くんろ(6) (ガンガンコミックス)清村くんと杉小路くんろ(6) (ガンガンコミックス)
(2012/08/22)
土塚 理弘

商品詳細を見る

先生が言うなら間違いないな。
まあ我々クラスになると知らないことたくさんなんでね。
意外だったわ。
意外と言えばほかに読み切りがあるというのも意外でしたね。
一体いくつの読み切りを抱えてるのか疑問しか残らないな。
素で50本とか言われても信じるレベルです。
んなこたぁないとか言う人もいるかもしれませんがあの土塚先生だぞ?
ストックなくなったわーとか言っておいて完結した作品を数年後別作品描きながらまた60話描いてるんですよ。
それくらいあってもおかしくないでしょ。

最後はストレートの若菜ちゃんがいい感じにやんでて僕は嬉しいです。
あんな顔して熱くなってる人みるの大好きです。
そしてそこから始まる処刑タイムも大好きでげす。
アカツキ電光戦記初心者の方をいじめてきました。
サブキャラで痛めつけて本キャラで痛めつけて同キャラ戦で痛めつけて・・・・
一回も負けることなく勝ち続けました。
なので相手さんから今度わんわんで処るわ^^と言われました
狩る側と狩られる側が逆転ですね。
ちなみにその人とのわんわんの戦績は1勝60敗くらい。
初狩りとかそんな生易しいもんじゃねえな。
さーてかってるかなー?かてねえだろなー^^
エア豆腐の味噌汁→エア夜食→エアちゃぶ台返し
我々クラスの脳みそではついていけない攻防が繰り広げられているwww
バキさん最終回になったけどさすがにこれはひどいなー。
治ってやがるとかなにこのゆでたまご理論。
ゆで理論とまた違うかもしれないけど治ってる理由がわからんwwww
普通にわけわからなすぎるのといい笑顔すぎるのとで笑ったわwwww
感想とか久しぶりすぎるwwwwデュフフwwwww
まあやる意味ないよねーといっても時間があったわけだからやるかーな感じです。

前にスカイプするためにヘッドマイクを買ったわけなんですがそのヘッドマイクが壊れてきたね。
長さ調節する部分がバキッっと割れて長さ調節がめんどい状態でござんす。
買い換えないとなー。
とか言いながら今日も元気にそのヘッドマイクを使っていくスタイル。

そういやジョジョの声優決まったらしいですね。
実際聞いてみないとわからないので聞いてから判断するべきでしょうね。

感想ここからです
ネタバレありますん
ワンダフルワールドというフリーの格ゲー始めました。
フリーデ様かわいい
( ・´ー・`)どや?フリーデ様かわええやろ?ロリババアなんだぜこいつ?
キャラ性能的には玄人向けの扱いにくいキャラなんですが動きが好きなんで使ってます。
まあおもに超必時のパージを見るのが目的ですが。
コンボできる?とかは聞かないでください。できないんです。
他にも全体的に魅力的な女性キャラがたくさんいますよ。
というか15キャラいて13キャラが女性キャラという素晴らしいゲームです。
犬家 ゲーム
他キャラが可愛いのでいつもどのキャラにキャラ替えするか悩んじゃうようなゲームなんでかわいい女の子に興味がある方は是非とも見てください。
個人的にアイウェンかわいいよね。ただ柔らかくてコンボ失敗した時のリスクが半端なく大きいけど。
言い忘れてましたがこのゲーム熱帯できます。相手がいたら。

咲の話だけどやっぱ準決勝ぱないわー。
コークスクリュー以外にもさらなる技を隠してるとは期待せざるをえない。
さらに選手が矢に射られるとか準決勝ならではですね。
長野では槍投げする人もいますからね。
当然といった動きです。
てか、宥姉避けちゃうかー。
その姿見てて激流に身を任せ同化するっていう言葉がふと頭をよぎったわ。
それにしても泉さんから凄い戦犯臭が・・・
いやまさかなー(ゲス顔)
オリンピック振り返ってみて言いたいことは柔道男子なにやってんの!の一言じゃないかな。
国技なのに金取れないってなんだかなーって。
まあ柔道やったこともないやつがこんなことを言うのもあれなんだけどね。
本人たちもそこに至るまで努力したんだからそれをお前に何がわかるんだと言われればこちら側もぐうの音も出ないです。
それでもやはり柔道だからこそ日本のほとんどは期待してたし勝って欲しかったと思う。
と当たり前のこと言ってもしょうがないでしょう。

P4U買いました!
→触りました!
→システムわからない!
→放置。←今ここ
なんだろうな。

連打でコンボ繋がるからそれでもいいんじゃないかと思っちゃうし、けど火力出すにはコンボ覚えないといけないし立ち回り覚えないといけないしなんかいろいろと覚えないといけないし。
結論だけいうとめんどいと思ったんだろうな。
てか、メイン誰使うかも決めてないからなー。
コンボ覚えたら燃えてくると思うけどコンボ練習しないからな。
詰んでるね。
イライラが加速する。
いやまあたぶん寝不足なのと室温が34度くらいなのが原因なんだと思う。
ぷよに負けた辺りからなんだかイライラがつもって何がなんだか。
というのが数時間前であって今別段イライラはない。
とりあえずブログを更新しようと思ってネタを作ろうとしてやった。
今は反省している。
んなことよりさっさと漫画の感想やれよとか言われそうですね。
とか行ってみるけどどう考えても誰からも期待されてないでござるよwwww
だからのんびりやればいいやー。

とりあえず韓国ネタでもちょっとつついていってみましょう。
領土問題もあれだけどというか日本の外交がありえんの一言しかでないのでそれは置いといてオリンピックネタかな。
昨日チラッと見た記事で体操のメダル全部剥奪しろと団体様で動き出したらしいね。
ユニフォームが旭日旗を彷彿させるデザインだと言ってそれが政治的な表現にあたるでしょ?と言ってますがまあちょっと意味がわからないなと思いましたね。
実際旭日旗が描かれてるとしてなにが問題なのかよくわからないです。
てか、結構デザイン手法として使われてるから別段問題ないように思える。
ひでえタイトルだな。
尻にいぼができたのかなんか座ってたら痛い。

白髪じゃん!軍服じゃん!軍刀じゃん!マントじゃん!最高じゃん!
ある人からアカツキ電光戦記のムラクモさんの魅力について語ってもらいましたがこの要素で十分かっこいいと思ったわ。
後は個人的に思想や言動が俺好みだなっていうキャラです。
でも使用キャラはアカツキなんだぜ?使いやすいから使ってます^q^
ムラクモさんだが歩き方がださいのが最大のネックだと思う。

まあそんなことは置いときまして、魔法少女リリカルなのはの映画を見てまいりましたよ。
わざわざ難波まで行って見てきたのですが、首が痛いのなんの。
より近くで見たいと思い最前列から2番目の席をとったのですがまあまあ上を見上げるような姿勢を取らないといけないではありませんか。
そりゃ周りに人なんていませんわ。しんどいんだから。
とまあ映画館の愚痴はさておいて内容のほうですがなのはさんとかかっこよくて面白かった(小並感)
見てるときは常に渋川剛気スマイルをしていた私ですがその中でも面白いと思ったシーンはやはり雪のなかを車椅子でいいペースで走るはやてちゃんのシーンかな。
普通は感動のシーンなのに雪でタイヤ埋まったりしてるのにそんなのを感じさせず走るはやてちゃんの腕力は素直にすごいと思いましたね。
そして、ちょうどいいところに小石があって転ぶという都合良すぎだろと思わずつっこんでしまうシーンは最高でしたね。
とまあけなしてる感半端ない感想になってるけどそのシーンで普通に感動しましたからね。心の中で笑いながらだけど。
つまり笑いと感動が同時に楽しめる稀有なシーンだと言いたいわけです。すばらです。
正直ほかの人に見てもらうときは素直に感動だけ受け取って欲しいんだがな。
けど俺はこう感じてしまったわけで俺の感受性が悪いとは思わないし、ほかの人はそう感じないと俺は信じてる。
と、感受性の話になってしまいましたが全体的に見て設定変えて綺麗に省いてそれでいて話を崩さず2時間位に収めてるのは素晴らしいです。
戦闘シーンも躍動感があってなかなか楽しめました。
変身シーンは・・・エロいね。
はやてちゃんかわいいっす。

もう眠たくなってきたので寝るかー。
近いうちにぷよぷよの動画あげたいね。差し替え動画。
