FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひでえタイトルだな。
尻にいぼができたのかなんか座ってたら痛い。

白髪じゃん!軍服じゃん!軍刀じゃん!マントじゃん!最高じゃん!
ある人からアカツキ電光戦記のムラクモさんの魅力について語ってもらいましたがこの要素で十分かっこいいと思ったわ。
後は個人的に思想や言動が俺好みだなっていうキャラです。
でも使用キャラはアカツキなんだぜ?使いやすいから使ってます^q^
ムラクモさんだが歩き方がださいのが最大のネックだと思う。

まあそんなことは置いときまして、魔法少女リリカルなのはの映画を見てまいりましたよ。
わざわざ難波まで行って見てきたのですが、首が痛いのなんの。
より近くで見たいと思い最前列から2番目の席をとったのですがまあまあ上を見上げるような姿勢を取らないといけないではありませんか。
そりゃ周りに人なんていませんわ。しんどいんだから。
とまあ映画館の愚痴はさておいて内容のほうですがなのはさんとかかっこよくて面白かった(小並感)
見てるときは常に渋川剛気スマイルをしていた私ですがその中でも面白いと思ったシーンはやはり雪のなかを車椅子でいいペースで走るはやてちゃんのシーンかな。
普通は感動のシーンなのに雪でタイヤ埋まったりしてるのにそんなのを感じさせず走るはやてちゃんの腕力は素直にすごいと思いましたね。
そして、ちょうどいいところに小石があって転ぶという都合良すぎだろと思わずつっこんでしまうシーンは最高でしたね。
とまあけなしてる感半端ない感想になってるけどそのシーンで普通に感動しましたからね。心の中で笑いながらだけど。
つまり笑いと感動が同時に楽しめる稀有なシーンだと言いたいわけです。すばらです。
正直ほかの人に見てもらうときは素直に感動だけ受け取って欲しいんだがな。
けど俺はこう感じてしまったわけで俺の感受性が悪いとは思わないし、ほかの人はそう感じないと俺は信じてる。
と、感受性の話になってしまいましたが全体的に見て設定変えて綺麗に省いてそれでいて話を崩さず2時間位に収めてるのは素晴らしいです。
戦闘シーンも躍動感があってなかなか楽しめました。
変身シーンは・・・エロいね。
はやてちゃんかわいいっす。

もう眠たくなってきたので寝るかー。
近いうちにぷよぷよの動画あげたいね。差し替え動画。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。