グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに感想書いたけど長い。
ひたすら長い。
気づいたら横道それたり脱線したりほか漫画の感想を書いたり。
いったい何が言いたかったかわからないです。
そんな感じの感想。

咲話なるけど白糸台属性系だね。
照が風(コークスクリュー)で菫が鉄とか鉱物系(弓)で尭深が木(森)でマタンゴが水(釣竿)で淡さんが重力(髪ぶわぁー)と解釈してるんだが。
正直火と雷がいないのが残念ですねと言っちゃいそうになるけど雷は全国1回戦にいたピカチュウっぽい人でええやろと思ってます。火は衣さんだね。牌倒して爆発させたりするし。

なんかめんどいからもういいや。
ここから感想。
