グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと魔が差したので衣を制作中でありんす。
最初ステルスモモでも作るかーと思ってたんですが、衣がかわいかったので。
かわいかったので。
ちなみに貧より巨が好きです。
貧も悪くない、というか好きです。
ただ今は巨のほうが好きだというだけですね。
中間?中間もいいね。

話は戻りますがあとは音量調整だけですね。
画像差し替えは知らん。
てか、画像差し替え誰か作ってくれないかなー。
作ってくれよーといいたいですがここのブログぷよ勢来ないんだよなー。
特にクラ勢ともなるとあんまりいないからね。
画像を本人以外を透過してはっつけるだけの簡単な作業なんですよー。
まわりのやつずざっと削除して順番通り並べるだけなんですよー。
だから自分の代わりにこんなめんどい作業やってくれる人いないかなーって。
咏ちゃんでやって相当しんどかったからなー。
MAD作るよりかは簡単だろうけどそれでもピクチャーとかそんなもんをあんまりやらない俺にはきついね。
とりあえず声だけ作って癒されるかー。
あけましておめでとうございます。
大事なことなので2回言いました。

おいてめえそんな挨拶するなら元旦最初に言えやゴルァと思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
事実元旦は別にやることもなかったし更新することもできたんよ。
ただなんとなく誕生日も近いしそこにかぶせようかなと久しぶりにいたずら心が働いただけです。
とか申しておりますが実質誕生日過ぎての更新とか「ほんとそんな日にわざわざ更新とか恐れ入りますね」と皮肉交じりに言われそうですね。
ええ、なんか楽しみにしてるかもしれない人がいるかもしれませんし一応謝罪。
すみまにせんえん。

そういや誕生日といえばポケモンセンターでタブンネゲットできるんだぜということで先日行ってきました。
基本的にほかの誰かにおめでとうとか言われる日じゃないのでポケセンの受付嬢の人におめでとうと祝っていただけるのは素直にほっこりしました。
ええ、受付嬢+レジの人ありがとうございます。
某誕生日に祝ってもらうのをほしがった先輩の気持ちもわかるというものです。
てか、最終巻やらなんやらまだ買ってません。

話はがらっと変わるけどブログは書けば面白いけど管理ページまでたどり着くのがめんどくさいね。
あと、書くことがなければ何書こうかと悩んでしまう。
最近なんJ見てるしなんJネタをぱなしてもいいんだけどね。
福留さんの仁王立ちとか腕組みとか見るだけで笑ってしまいます。
