グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大城戸さんすげーわー。
先月号のガンガンどっかいって探すのがめんどくなったから今月号がいいやと思いながら書いてます。
まあ正直ね、ユウさんはユウさんだわ。

セリリちゃんマジ癒し。
セリリのはぴばをプレイしたのですがかわいいですね。
お友達を作るというコンセプトにプリンセスメーカー的な育成要素を加えたゲームって言えばいいのかな。
ウィッチエンド出したんですがなんかもう満足です。死ねます。
金を出した甲斐があったというものですよ。
そして市場に出てくるごとに値段を上げる駿河屋ってやっぱり糞だなって思いました。
ちなみにこのゲームに関しては駿河で買ってないんでね。
てか、同人ゲームのアカツキ電光戦記で1万超えるってなんなんや。

ここから感想です。
ヤフオクやら楽オクやらするがやらにぶっこんだ結果結構集まりましたよ。
おかげでからっから。
でもコンパイルのゲームができるから俺は幸せです。
とりあえずセリリのハピバをやる前に北出マンをプレイ中でございます。

最近土塚熱が低いなーと思う今日この頃。
冷静になんでだろうなって考えてみたんだけどやっぱあれだね。
マテパやってないせいかな。
バンブレも悪くはないんだけどね、やっぱマテパ見たいですね。
まあ熱下がった影響でぷよというかコンパイルの方向に熱がいっちゃってる感じだね。
変なもり!とか叫ぶパッチとか作っちゃったりしてるし。
やっぱもり!は偉大です。
まあマテパのボイス差し替え今日完成したし(制作時間45分)近いうちにロダにあげようと思います。
ちなみにこれがロダのURLです。

http://ux.getuploader.com/ADARAPATA/

全部ぷよぷよのボイス差し替えなんで持ってない方はダウンロードしても意味ないよー。

まあまだロダを開設して少ししかたってないので内容少ないです。
