グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聖魔導物語を1章プレイして思ったこと。
これカレーゲーだわ。
技とかそんなんではなくストーリーがカレーゲーだわ。
わけがわからないよ。
まあ面白いよ。金に余裕がある人は買ってね。(無責任)

そういや家庭教師のやつおわったねぇ。
恋するみちるお嬢様だっけ?
昔の4コマ時代のやつのが好きでしたね、あれ。
別段あれをいやな性格キャラに変える必要性はなかったと思うんだ。
そうしないとこっちサイドがにやにやできない。
だから4コマ時代のあの天然たらし朴念仁でやってほしかった。
つぎ赤ずきんのやつ連載らしいけどどうなるんやろね。
個人的には残れなかった勇者魔王のが好きです。

BBB今月発売かー。
大幅加筆が楽しみというかどうなるかというか不安が楽しみでいっぱいです。

感想ここからです。
感想なってないのでネタバレあるけど読んでいいんじゃない?
ほとんど他の漫画ネタで埋め尽くされてしまった。
感想書いてて思ったけど読者に心理戦仕掛けてきてる土塚先生やべえな。
この試合展開どっちにも転べるという素晴らしい展開。
先生のさじ加減ひとつですべてが変わってくる。
最後のほうに書いたけどうまくまとめられてないのが自分の中で残念だけどやっぱり土塚先生ってすげーわ。

先日咲さん買うために日本橋までいって姫子のお風呂ポスター目当てにとらのあなを覗いてきました。
そしたら入口にこう書かれてました。

『この特典は好評につき終了しました。』

悲しみを背負いました。
セーラのときと咏ちゃんのときは腐るほど残ってたのになんで姫子のときはのこってねーんだよこのびじぐぞがああああな状態です。
仕方がないのでメロンで哩さん買ってきました。
ブックカバーすごい威圧感です。ぱないっす。
ついでになのはさんも購入してきた。

ここから感想です。
ネタバレあります。
感想は珍しく批判的な部分も書かせていただきました。
まあおもにストーリーとは別の部分というか作画ですが。
ストーリーは面白かった。先に弁明はしておく。

先日日本橋のアニメイトととらのあなとメロンブックスとゲマズ行ってきました。
おもにヤンガンと咲となのはのためですがとらには絶望したよ。
まさか姫子ちゃんのお風呂ポスターがもうないなんて・・・。
いやまあメロンで哩さん特典の阿知賀編買う予定ではあったよ?
けどもね、わかるよね?うん、わかれよ。
俺の心情というものを理解しろよ。
とまあよくわからん怒りをパなしながら買った本を読んでホクホクしておりました。
幸せです。
ところでにわか先輩がまさかの特典化しててワロタwww

ここから感想です。
ネタバレあります。
