グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土塚勢でぷよやってる人ってどれくらいいるんだろうな。
先日土塚勢の人がぷよ対戦募集してたので対戦してきたのですが普通に強くてびっくりした。
正直人口いねえというか0だと思ってたから土塚勢全一を自負してるまであったのですが負けちゃいましたねー。
回線が悪かったから俺不利だったしとか言い訳してみるけどまあ実質負けだし結果的にも負けでした。
また機会があったら頑張って叩きのめしたいですね。
負けたからこそ言えるセリフ。

バンブーブレードのゲームを久しぶりに触って最弱チーム作ったんだけど相手チームに勝てる気がしない。
西山あずみゃーのガチ勢以外で勝つことが強いられてるんだよなー。
まあそのメンバーもキリノ原田アンドーさんとまあまあお強い感じです。
とりあえずメンバー構成的には
ミヤミヤ→論外
メイちゃん→西山さんからまさかの一本を取ることができる恵まれた能力から糞みたいな技レベル。ワンチャン力の高さはチーム随一という評価は妥当。
横尾さん→大将固定。悲しみ背負ってる
サヤ→悲しみ背負ってる
浅川→エース
正直横尾サヤ浅川を重点的に育てたんですがいやまあ最弱チームですからね、能力と技レベル含めて辛い。
そしてCPUの読みあいに勝ってもゲームシステム上カードの引きしだいでは普通に負ける。
たいていは大将の横尾タソの前で決着がつくのでリセットリセットアンドーリセット
一度大将までたどり着いても大将横尾さんが散ってくれたわ。
その時西山さんを浅川が落とすという大波乱を巻き起こしてくれたので流れはあったんだよなー。
ただカードのひきが・・・
そしてメイちゃんすべての試合でなんか善戦しやがる。
多少レベルが低くても攻撃があたる能力のせいか気合ためて一撃必殺ぱなしたら普通に1ラウンドとれるというね。
ダメージ通してそれで押し切るのも全然いけるからねぇ。
まあ1戦に1回しか使えないから使いどころが肝心だけどその能力自体は2個分ストックしてるから下手したら勝ち抜ける。
能力だけは他キャラと比べたらホントに強い。能力だけは。
まあ同じくらいの技レベルなのに能力が火力アップ系のカードしか持たないミヤミヤとかホントに勝ち筋見えない。
この技レベルのミヤミヤで西山あずみゃーに勝てる人を見てみたい。
サヤも能力があれだから結構つらい。
浅川さんは能力が普通だし技レベルも均等だから勝率は高い。
浅川は神。
横尾さん使いづらい。
BBCの感想だと思った?残念!バンビーでした!

最近モンスターでショタをアヒらせるゲームをプレイして高まってました。
名前は伏せますが前章中章終章の3部作のゲームですね。
先日ようやく終章出ましたよ。
ほぼ何のゲームかわかるという言い方ですが普通に面白かったです。
ええ、熱中するほどに。
前と中やったところでこのゲームどうなるのかなと思いながらやってたわけですが終できれいに終わらせましたね。
小悪党じゃない、絶対悪だ。アダさん並みに。
とか思ってたけど最後はちゃんと優しかった
それにしてもラスボス倒しても選択肢間違うとゲームオーバーなるとは思わなかったwwww
そして他キャラ使ってるのにそれが負けたら主人公が奇襲くらってピーなるとは思わなかったwwwwあれはひどいwww
若干四天王のあれを想像してたんだけどそこは残念ながらやってくれなかった。

