グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構放置してたはずなのにあっち系のコメントが全く出てこないのはすげえなと素直に関心してみる。
2か月放置マンです。

久しぶりにマテパ読んでたらつい書きたくなりまして参上仕りました。
つかまつるって仕るって書くのか、まったく書かないから勉強になりますね。
普通に考えて日常会話でも使わないし誰かにメールするとかでも使わないしいったいどこで使うべき言葉なのかというのを多少考えましたがわからないから考えるのをやめた。
マテパの話に戻りますがギャグテイストも面白いけどやっぱアダさん最高っすわ。
残虐性!異常性においてもディオ以上だ!ってわけでもないだろうが任務のためにすっと人を切ったりする悪党っぷりが見てて萌えますね。
萌えるって表現おかしいか、好感度は高いね。(これも違う気がする)
久しぶりに読むとやっぱ面白いよね。久しぶりに読まなくても面白いが、すごくすばらです。

ポケモンですがもうすぐ発売日だから買おうとか思いながらもなんだかんだで出費が大変なことになっておりまして・・・ええ・・・艦これが全部悪いんです・・・
でも艦これ本って安いよね。
前にぶっこんだりした魔導物語やらコンパイル系列のやつより10倍くらい安いです。
それを考えたらポケモンも安いはず(白目)
頑張ってポケモン買おう。

艦これの話になりますが長門さんが出てこないなーなどと思いながらやっております。
レアな戦艦は今のところほぼ全ドロップで入手してるわけですが長門さんにはホントに会えませんね。
3-3か2-4回せばいいとは思うんだけどまだ3-4と4-4クリアしてないですからねぇ・・・
主に火力が足りないっていう状況でございます。
マップ全部燃やし尽くすほどの火力は出ないのだろうか・・・・
そんな淡い思いを抱きながらまたやっていく感じでござんす。

パート1って書いてるけど続かない。
また放置するだろうからパート2ありそうだなって思ってパート1と書いただけですのであしからず。
