グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦利品たち
ぜろくろー


みなさんお疲れ様でーす。
そしてお嬢の浴室周辺で小銭をバラバラーって落とした時に拾ってくださったみなさんありがとうございました。
行ってまいりましたよー、13時過ぎに。
だって外見たらなんかふけっぽい雪降ってたもーん。絶対寒いやーん。
そら私も二度寝しますよ。
まあそれに加えて出てく前に咲見てアカツキやったせいで出るの遅れちゃいましてそんな時間になりました。
もともとヒロカさんのサークル以外でほしいもんもなかったからなー。
それでも結構使っちゃいましたけどね。

12時天王寺到着からのスケブ買って飯食ってシュークリーム買ってコスモスクエアゴーしたら迷子なりました。
いつも中ふ頭だったから・・・あんなところしらんて・・・

インテックス到着して土塚サークル探すのにさらに迷子になってサークル周辺20分くらいぐるぐる回ってました。
なんなんだこれは。

ようやく到着してね、全部ください!一つ800円です!4000円ドバーでした。
冷静になって考えると軽くなんかゲーム買えますね。
土塚グッズ少ないから仕方ないね。
ありがとうございます。いい買い物でした。
そのあとシュークリーム15個入りくらいのやつポーンと渡してテッターイしました。
その時名乗るの忘れてましたねー。
だから帰る前にもっかい行ったんだけど名乗り忘れたんだよなー。
なぞのキチガイおじさんに見えただろうなー。
人見知りであがり症の人間だから、私。
そういやスケブも頼みに行ったんだっけ、だめでした。

後は残り2時間くらいをフイーとグルグルグルグル回ってました。
見てたらやっぱほしくなりますね。いろんなもんに目移りしましたよ。
だけど我慢して知ってる好きな絵師さんのやつ買ったり好きな作品の同人誌買いあさってました。
きんいろモザイクとかぷよぷよとか艦これとかその辺中心ですというかそれ以外買ってないな。
あとは東方一冊か。
あと私が狐耳に目覚めた絵師さんとかね、サークル名があさひあげです。
偶然見つけてうおおおおおおおおおお!!ってなりました。
まじめにあれで狐耳に目覚めたからなー。
素敵なトートバッグと本がセットで売ってましたね。
素敵なトートブリーフ


















間違った。こっちや素敵なトートバッグ
素敵なトートバッグ



最高です。
後はお嬢の浴室ですね
これは前々からほしかった。
QB本とかも含めてね。
にしても毎回トキが大変なことになるだなwwwwこの作品wwwwwあかんわwwwwwww
とまあ気づけば結構買ってました。どれくらい使ったか考えたくないので集計はしてないんだけどなんとなく諭吉さんが消えたのはわかった。
てか半分くらいエロ関連だこれ。
これもう見せられないよ!よ!



後はコスプレの話かな。
入って速攻キリン装備は卑怯だわ。
いやまさかエロい系のコスプレに最速でエンカウントすると思わないじゃない。普通。
けどそれ以上にやばいのに遭遇するっていうね。
ヒロカさんのサークル探してる途中に沙耶の唄の沙耶だっけ、あのコスプレしてる人に遭遇したけどあれが一番やばかった。
身長的な問題で上から見下ろせるんだけどワンピースだから胸あたりが見えるわけで・・・
しかもブラ的なものが一切見えないっていうね。
言ったらだめなんだろうけどさらに胸のサイズがあれだったからさ、角度によっては事故るんじゃねえかっていうような事態でした。
まあちゃんと中にばんそーこーとかそんなんあったんでしょうけど犯罪臭が半端なかった。
他は金剛さんと榛名さんが右にいったり左にいったり忙しそうでした。
島風のコスした方と一般参加の方と売り子の方お金拾ってくれてありがとうございました。

こんなところかな。
あとはその他戦利品。
およそやばそうなやつも交えて
日曜のこみトレ行きます。いじょ

寝る前に遠征の準備なうです。
遠征いうても艦これの方なんでね。
なんだかんだで続いてるなー、飽きてんだけど。
不知火さんが今一番ホットです。
かわいい。
大鳳?知らない子ですね。
一回ミスって開発資材1で建造して翔鳳さんが出たとか知らん。

人間戦車はねこさんとの戦いに疲れました。
ねこみみかわいいです。
戦車疲れたし日置 小茂朗(ひきこもろう)・・・
焼肉万歳・・・
引籠世界の探偵事件簿の2が駿河で売ってるみたいだし今月手に入らなかったら頼むか・・・
石抱き
