グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
許可取れてないとか言って言い逃れしようとしてましたすんません。
完全に許可取るのめんどいからもうなくていいやとか思ってたんですけどね。
レポ読んでくれてツイッターの方でわざわざ報告までされて許可までもらうというね。
完全に裏目にでましたね。
でもこげんいいもんを独り占めするのはね、さすがに良心が痛む。
だからがーっと行きましょう。
それにしてもスマフォからデータ送るのめんどいからツイッターにどぼんしたから一応誰かの目には留まってたはず。

と、その前にブログの仕様的にいろいろめんどいのでこの場でお礼を
メシモリさんキッカーさん絵をありがとうございました。
そしてこちらから許可をいただきにいかなければならないのに皆様方からわざわざこちらに接触を試みていただき本当に申し訳ございませんでした。
ではどうぞ

メシモリさんに描いていただいたスケブ
メシモリ1



















こっちがキッカーさんがお描きしたコースター
キッカー1キッカー2

振り返ってみて思うけど今回最初から最後まで出逢いの引き運が強かったなー。
最終の4次会メンバーとか弾幕作成勢ぷよ勢のねんぴょーれさんに老舗土塚絵もやってるサイトの駒草さんと最後引き当てたのコースター絵のキッカーさんだからなー。
前々から知ってたけど会いたかった方とちょっとお礼言いたかったけど誰だかわかんなかった方っていうね。
そんな3人に何もない私の4人がやった四次会です。
あと今回こういうタイトルだけどとあるブログ記事のタイトルをぱくりました。
DAICHIという夢、夢の終わりっていうやつですね。
タイトルなかなかいいセンスだなって思ってね。つい。
そして会話内容飛んできてるやばい。

そういえばねんぴょーれさんがNさんに女性と間違えられたことを払しょくするべく会いたかったと言ってましたね。
ねんぴょーれさん曰く自転車漕ぎまくってプロテインうめーとかいう女性いないだろwwwだそうです。
そして全く関係ないけど隊長の目がコンタクトに変えた影響なのかどうかわかんないけど純粋な目をしてらした。
なんか潤いというかそんなのを感じた。

はいここから趣味やらなんやら少数メンバーの4次会です。
うろ覚えだから間違ってたら言ってね。
てか親父ドリア焼くの速いな。
はーい!今回心の巻だよー!飲みだよー!
たぶんみんなが見るのはここまでだろうなーなんて思ったりね。
名前出てないじゃないの書き直しなさいよ!とか言われる方いたら先にどうぞ。
行ってもらって構わないんでね。

にしても日にちが経つとどんどんわけわかんないことになるね。
主に名前が。
でも楽しかった記憶はたくさん残ってる。
てか、かけてないところいろいろあると思うからそこはみんなの思い出補正で何とかしてください。
MOREから読めます。
言い忘れましたが私視点なんで合わない人いると思うんでね。気分が悪くなったら読むのをストップ、他の土塚サイトへ行きましょう
意見要望があれば言ってくだされば改変改悪修正しますので言ってください。
そして長すぎたのでまた区切った!
今回は火の巻終了から心の巻始まる前までです!出てくる土塚勢が少ないというか少数精鋭です!

そういや記憶こんがらがってすまないが色紙譲渡って火の巻であってたっけ?
それとも心の巻だっけ。
ですよ?ですよ?言ってるところありますがゲーム影響ですすいません。

それにしてもテンションあがってきたぜー!!!とか叫びたかったな。すっかり忘れてた。
火の巻終わってのブラブラパートまでです。
4次会は次回です。
お疲れ様でーす!
今回ちゅんりーという名前で参加させていただいた茶色の革ジャン赤眼鏡でオプション(兵装)に赤いマフラー巻いたりしてたおっさんです。
参加して実感したことと言えばいやでも自分が土塚勢だということを自覚させられましたね。
ウルトラ楽しかったです。いつもスーパー楽しいとかのたまる私ですが今回はウルトラ使わせていただきますわ。
音楽聞いてテンションあげあげになってしまい若干踊りながら書いてます。ムンダラではありませんが(笑)
てか、書いてる最中に4000字でまだ終わってないことに気付いて急きょ分けました。
ごめんなさいね。
予定としては火の巻までと心の巻までと四部はよの3構成の予定です。


そんじゃ当日話しますか。
当日すんごい遅刻してまいりましたね。到着がなんと14時半。即売会ほぼ終わりですよ?
遅れた理由が地元開催ということに胡坐かいてぷよ大会のタイムシフト、当日準備とかいうのをやってたからですね。
それに加えて玄関と中を5往復に駅到着から布教しようとしてたバンブーブレードのゲームPSPごと忘れて取りに帰ったのちに家の鍵締め忘れでまた戻って鍵確認したらどっかいったりと完全にあずみゃ~状態でした。
てか、これでよく間に合ったな、自分。

ネタバレ?あるので会場到着話~火の巻終了まではREAD MOREから見てね!
始まるよ!
正確には22日ですね。
土塚祭で、僕と握手
