FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
咲はまあ見えないものが見えてるというべきか見えてはいけないものが見えてるんでしょうか。
見えてるなんてそんなオカルト信じません。
アニメ化しても全然問題ない。

昨日やらかした(´・ω・`)
完全不注意からのミスだからなー、あーもー何やってんだ。

それはそうと今日公園で走ってきました。
案の定体力落ちてるね。
1周するのにどれだけ時間掛かったかわからんわ。

昼頃はぷよぷよ100本先取やってたので少し見てました。
momokenさんつえーわー。
対応しっかりしてるし、帰るギリギリ返してるから見てて人間じゃねえとか思ってしまった。
トムソンさんもあれだけ雑談やりながらよくできるよなー。

総エラー数が大変なことに

素晴らしかったです。後はゆっくり休んでください。
最終回アップされてましたね。
この動画に関しては賞賛の言葉しか出ないわwww
ホントに感動をありがとう!
EDとかホント秀逸だったわwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1013-0c87f3cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。