FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よし!ロトム育てよう!
というわけで厳選中。(まだ初期段階)

任天堂のプレゼン見てたらなんかポケモンやりたくなった。
それだけである。

ブレイブルーはラムダに完全にわからされてるね。
いやあれはホント強キャラだわ。
遠距離中段に多段ヒット攻撃、遠距離攻撃の多量のバリエーションとかないわ。
ツバキの突進で有利フレもおかしいと思ったけどこいつはそれ以上だ。

ここから感想ですネタバレあります。
第3部完!
あれ、天命編だっけ?まあいい。

ガンガン本誌に最初の部分あるんでしょうね。
いきなりメルパトラが操られてて状況理解が一瞬できなかった。
まあグランの方もメルパトラと合体しようとしてたからできるんだろうな。
とか言ってみるけど生物に取り付くってできるのか?
電気信号とかで動かせそうとは思うけどクロイツだしなー。
まあ動かしてるしそんな感じなんでしょうね。
ロボサイド2対1から戦況見事にひっくり返したね。

久しぶりすぎて誰が誰だか名前がわからない。
とりあえずルービックキューブショタとマルキューレかな。
この二人はもって帰りたい。
あと、キング以外に凄い老け顔の人この人誰なんだ。
イケメンさんちっすちっす。

シュウガにはもう予感あったのかな。
かなりドライだけど兄弟みたいなもんだしね。

抗おうにも抗えないから完全いっちゃってますね。
そんな中でも笑顔見せるベルジさんがマジ男前ですね。

ここまで行くと生きてる方が不思議。
確かに急所は外れてるけどショック死してもおかしくない。
まあそこは強い肉体と精神と融合があるからね。

勝ちを確信したとき そいつはすでに敗北している
まさにフラメに乗って見物してるロボットに言えることですね。
勝ち確で負けるのってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

メギドウイング!
かっこいいなー。
変換しようとしたら目魏動因具になって何が何やらわからなかった。
とりあえず魏はあのゲームの魏でしかないんだろうな。

あれだけ爆発で生き残るとはこいつやりおるな。
風で散らしてダメージ最小限に抑えて集めてどん。
風の相乗効果でってそんな説明はどうでもいいか。

元気なベルジ見てちょっと期待した。
いや、相当期待した。
けど現実って厳しいね。
ガトーショコラこんなに幸せそうに頬張ってるのに現実じゃないんだぜ?これ。
リアルにこんなのってないよ。

まさか主人公が連載半ばで亡くなるとは・・・
魔法陣の中ではアドーさんに続き2人目・・・レオドリス入れたら3人目・・・
うん、次の血胤編どうなるんだ?

ここで完走終わります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1015-4736fd67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。