グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかりプラチナのやる気も失ったことだし何やるか検討中ですね。
てかプラチナのモチベが元々低かったんだよなー。
とりあえずポケモンはブラック中心になるのかな~って。
まあ伝説捕まえてないから気が向いたら乱数調整するとおもう

まあちょっとイーブイで折れたのでパルシェンでもつくろうかなと思います。
スキルリンクから破る冠パルシェンの予定。
正直スキルリンクでつららが5回当たるからそれで怯み続けるのみたいんだよね。

あと、話で聞いたんだけどしんぴのまもりリフレクターひかりのかべおきみやげラティっておもしろいな。
その後ハッサムがつるぎのまい積んで無双っていいね。
えっとハッサム石火バレパン虫食いつるまいだっけか?
今度やりたい。

スポンサーサイト

こんばんは。所長です。

最近そんな技構成の珠ハッサムが流行の兆しにありますねえ

また焔さんと対戦でもしたいです^^

2011.09.25 18:46 URL | 所長 #ffVU29mw [ 編集 ]

所長さんお久しぶりです。

ハッサムは本当に優秀ですからね。
ある方面ではもうちょい個体値を高くして欲しいなという意見もありますがこれ以上高くするとさすがに厨ポケとかそういうレベルではないです。
良調整。

就活終えれたら対戦しましょう!

2011.09.27 02:03 URL | 焔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1071-33bd6783

