FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

渋谷って怖いところなんだな。
今週の月曜拳での話ですが後ろからビール瓶で殴られるのが日常らしいね。
そして、2丁目では男と遊べるところを聞く男の人がいるらしいですね。
そして最終的には腰に手を回してきて君と遊べないってなるらしいね。
一度行きたいね。

イカ娘スタートしましたね。
感想としては原作っぽいですね。

Waltzの感想がどんどんどんどん遅れていますね。
展開おもしろいんだけどなー。
気付いたらこんなときになってる。
待ってる人がいたらホントにすまない・・・

感想ここからです
ネタバレあります
お前が邪魔なんだ
これは濡れるわー。

前回は店長が首狩っちゃったり蝉に命令したりとやっちゃったせいで今回岩西さんがブチギレましたね。
穏便に確実に依頼を成功させようとする岩西からしたらこいつの行動は目の上のたんこぶだわなー。
店長からしたら今後の愛を邪魔されないようにするために動いてるからねー。
どっちの言い分もわかるが明らか店長が悪いね。
仕事託して邪魔してんだから世話ないね。
でもあれで日本から撤退するかが俺にはわからない。

まさか苺原君を含めて全員グルだったとは
岩西を雇ったのを辿ると帽子卿ではなくて全く別の人物でそれに対して苺原君はメッセージを送ったわけですね。
それを首折の排除で幕引きにしようとしてた店長が受け取り現状把握した後に提案して岩西も乗っかった感じでしょうか?
でも近い将来襲ってくる相手の前に立つようなことをあの店長がやるとは到底思えないなー。
蝉が首折倒せると確信してるのかそれともまた別に策があるのかそれともとっくに身バレしてしまったから一気に決着を付けに来たのかなどれなんでしょう。
店長がラスボスっぽくてやばい。

大藪復活!
え、何この激熱展開!
てっきり大藪さんの意思を引き継いだ苺原君が決めると思ってたんだけどまさかの最初の因縁に決着をつけると展開になるとは思わなかった。
でも、よくよく考えたら苺原君が業界に詳しいのはおかしいわな。
手際の良さもおかしい。
苺原君は陽動で首折が自由に動けるようにしたのか。

感想ここまでです
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1077-de530bf7