FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブレイブルー難しいわー。
越前さん完っ全折れてますねー。
コンボ難しいの覚えようとしてばっきんばっきんでですよー。
いやー俺もそんなんできねぇっす。
とりあえずヘルズファングのコンボでガンガン荒らしていったら勝てんねん!(キリッ
あの人KOF欲しがりすぎでしょ。

思いっきり生ミルクとかあったなあ~。
懐かしい。

感想ここからです。
ネタバレあります。
人の役に立ちたい病うつっちゃうかー。

大藪さんマジ運ゲーマンっすね。
偶然がいくつも重なってようやく命が繋がった感じですね。
まあ最後に生き残るためにとった行動は大藪さんの力なんですけどね。
あの一瞬であそこまで見抜くとか凄いわ。

ここから苺原君の冒険が始まるという展開。
体力持たんだろwww
派手に動き回ればって言ってるけど明らかオーバーペースだよね。
よく捕まらなかったな。

店長合流
いやまさか店長が劇団雇ったとは・・・
ここまできたら普通に大藪さんがチャーターしたのかと思った。
まあ苺原君も顔ビックリしてたしここで合流したと気付くべきだったか。

ところで大藪さん帽子卿の後ろから出てきたね。
到着してたんなら二人が戦ってる最中に不意打ちしたらよかったのに。

全裸である。
あんたの全裸はあの踊り思い出すからやめてくれよwww
キメ!!
それにしても脱ぐスピードが速すぎるでしょ。

決着が付く時はあっけないもんだな
あそこまで全員を苦しめた帽子卿の牙城も崩れればこんなもんか。
さすがに帽子卿自体のスペックは低かった。

ようやく当初の依頼どおり蝉VS首折の実現。
この依頼が終わったら蝉の抹殺ってどういうことですか岩西さん!!!
ってまあ確かに秘密を知ってる人物は少ない方がいいからねー。
そして元々岩西さんの立ち回りは一回こっきりのお付き合いだからね。
仕方ないね。

感想終わります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1085-55d1f2e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。