グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横浜を立て直す漫画始まったと書いてあったのでそのURL飛んだらガンガンオンラインでした。
そして内容見ていいギャグ漫画がでてきたなーと思いました。
だって総選挙とかわけわからないこと言ったりいきなり育成落としたりと素晴らしい感じです。
少しは意図がわかるけどね・・・うん・・・。
読みたい方はガンガンオンラインでGolden Ballを探してください。

剣道連盟のホームページで剣道は隣の国が起源ではありませんと書かれてましたね。
昨今そういう風に受け取る方々が増えた風潮があるそうなので連盟の方も動いたらしいです。

ここから感想です。
ネタバレあります。
うわあああああああああああああああああああ
更正の余地なしとか悪魔とか酷い言われようだなwww
顔だけで判断すんなとか言いたいけどここまで原形留めてなかったら言われても仕方ないわwww

清村さん自分のこと棚に上げてますね。
でっかい大福に目を奪われて集中できなかった時の話とかいろいろ忘れてないか。
てか、最近のは割りとサッカーしてたじゃない。・・・初期と比べて。

露骨!!!
次のページ開いても続いてるとは思わなかったわww
本編は扉絵の前から始まっていた。
そんな扉絵を飾ったのは久しぶりに見るアダさんですね
いつ見ても外道な雰囲気がだだ漏れてます。さすがとしか言いようがない。

何これ怖い・・・
杉小路がめっちゃまともなこと言ってる。
そして一応常識ある清村がめっちゃ押されてるwww
なんでまじめになったのに謝ってるんだ。
お前の求めるものがそこにあるじゃないか(笑)

そしてこのボッコボコである
どうしてこうなった・・・
もう完全に感覚が麻痺してやがるな。
蓮間さんこんなことがあっても清村を見捨てないでね!

ここで感想終わります。
お疲れ様でした。

サッカーって7人以上必要なんだな。
との時のどうやって試合出たんだよwww
スポンサーサイト

二人ほど清村が入部させてたじゃないですか
杉小路にいらないから省かれてましたけど

2011.12.15 02:34 URL | 774 #mQop/nM. [ 編集 ]

>774様
コメント遅くなり申し訳ございません。
二人ほど入部させて消えたのは知っていますとも!
ですが、最終回の回想では初戦前半二人しかいないのに大会を出てますのでこれはどうなんだろうなって思いました。
メンバー表に7人いればいい感じなのかなww

2011.12.20 02:45 URL | 焔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1094-a30ed35f

