FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

ジローさんがうらやましすぎる。
はじあくのジローさんまじめにうらやましいですね。
あれは誰でも羨ましがるレベル。
ちくしょー。

そういや戦国漫画終わりましたね。
あれ結構好きだったのになー。残念です。
てか、ちょうど盛り上がりそうなところで終わるとは・・・
本当に不完全燃焼です。

歩いてたら中古ゲーム屋があったので行ってきました。
ゲームさがしてたんですけどありませんね、ギャルデリ。
UNiSONと夜明けのマリコはあるんだ。
でもギャルデリだけないんだよなー。
あっるぇー。
後、PS全部500円ということなのでわくわくぷよぷよダンジョンを探して見ましたがありませんでした。
うーむ、ほしいのがことごとくありませんね。
せめてギャルデリだけでも置いといてほしかった。

ここから感想です。
ネタバレあります。
本番に弱いやつ・・・主にわたしのことですね。
これはもうありすぎて困るわ。
タツミちゃんは今日もかわいいなー。

女を泣かすな
お前の敵はお前自身と合わせてもっちーかっこいいね。
大城戸さんが原因の時点でそういうことだろうと思ったけどまさか泣いちゃうとは思わなかった。
この泣き顔かわいいです。
じゃなくて部長は本当に罪な男ですね。

ブチョウガヤセタアアアアアアアアアア!!!
この時を待っていたのだと言わんばかりの変身っぷりですね。
気合の入り方が違うとかそんなレベルじゃねえwww
てか、これをやりたいがためにずっとあの状態にしてたのかwww
半端ないな。
それにしても昔より痩せたな。
練習きつかったからなー。
仕方ないね。

部長つえー。
昔を考えると差があるように感じるけどこれが背負ってるときの実力か。
それにしても顔を見れば見るほど誰だお前は!としか言いようがない。
まあ俺は好きですけどねwww

ケンちゃんは本当にネタに事欠かないなww
強がりっぷりが半端ないわー。

庭かー。
庭であれだけ強くなれるならたいしたもんだよ。
というよりも教え方上手かったんでしょうね。
羨ましい。

溢れんばかりの才の子か。
じいちゃんが「・・・」ってなってるからどうなんだろうな。
6人いたからそのうちの2人は県外でプレイして、その二人のうちの一人が強すぎるのか?
辻村さん超えるって相当だよな。

感想ここまでです
お疲れ様でした。

ナナちゃんの後ろにいる友達二人が最初見たとき誰だかわからなかった。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1095-c12dc5bf