FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イライラが加速する。
いやまあたぶん寝不足なのと室温が34度くらいなのが原因なんだと思う。
ぷよに負けた辺りからなんだかイライラがつもって何がなんだか。
というのが数時間前であって今別段イライラはない。
とりあえずブログを更新しようと思ってネタを作ろうとしてやった。
今は反省している。
んなことよりさっさと漫画の感想やれよとか言われそうですね。
とか行ってみるけどどう考えても誰からも期待されてないでござるよwwww
だからのんびりやればいいやー。

とりあえず韓国ネタでもちょっとつついていってみましょう。
領土問題もあれだけどというか日本の外交がありえんの一言しかでないのでそれは置いといてオリンピックネタかな。
昨日チラッと見た記事で体操のメダル全部剥奪しろと団体様で動き出したらしいね。
ユニフォームが旭日旗を彷彿させるデザインだと言ってそれが政治的な表現にあたるでしょ?と言ってますがまあちょっと意味がわからないなと思いましたね。
実際旭日旗が描かれてるとしてなにが問題なのかよくわからないです。
てか、結構デザイン手法として使われてるから別段問題ないように思える。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1112-5e6bbaaa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。