FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに感想書いたけど長い。
ひたすら長い。
気づいたら横道それたり脱線したりほか漫画の感想を書いたり。
いったい何が言いたかったかわからないです。
そんな感じの感想。

咲話なるけど白糸台属性系だね。
照が風(コークスクリュー)で菫が鉄とか鉱物系(弓)で尭深が木(森)でマタンゴが水(釣竿)で淡さんが重力(髪ぶわぁー)と解釈してるんだが。
正直火と雷がいないのが残念ですねと言っちゃいそうになるけど雷は全国1回戦にいたピカチュウっぽい人でええやろと思ってます。火は衣さんだね。牌倒して爆発させたりするし。

なんかめんどいからもういいや。
ここから感想。
タイトル見てこれ何の漫画か考えさせられるレベル。
剣道漫画でいいですよね?
そうと信じたい。

レンジめっちゃ変わったなー髪型がwwwww
そして毎日走ってるであろう陸上部が負けちゃうとかどんだけこいつ普段の練習手を抜いてんだよと言わざるを得ないですね。
こいつがりくぶだと俺は認めない。レスリング部なら需要あると思うんだ(どこのだよ)

冬のあるある。
でも足が霜焼けたことはないなー。冷たすぎて足の感覚がなかったことだけは覚えてます。
いや正直先生があったまったやろとか言ってるけど足という末端部分があったかくなるわけないだろとか思ったり思わなかったり。練習の後半はもうそれになれますね。
最近は正直余裕で耐えれますわと誰もお前のことなんか聞いてませんというツッコミがきそうですね。
子どもはどうかは知らん。

不遇の剣士ケンちゃん。
ケンちゃん自業自得じゃね?自業自得もあるだろうけどあかんと思うんやったらユウちゃんあたり教えてあげなよと思ったけどほとんど友達感覚だからだめか。
ジイチャンヤサシイナー(棒)

遠藤、城フェチと判明。
ある程度のフェチはわかるがさすがに城フェチはなー。
虫刺されフェチならなんとか・・・。

喝!
某ハリーを思い出すような喝ですがこれでなんで暴走が止まるのか俺にはわかりません。
考えられるのは割と振り切ってるので痛みで自我を呼び戻すのかそれとも頭に緊急停止装置がついてるのかはたまた周りの演出から察するに電撃による衝撃なのか・・・。
とまあジョークは置いといて一本取られたら止まるとかそんな感じでしょう。

ブンテケテッテwwwwwwwブンテケテッテwwwwwwwww
カグヤさんの笑顔が今のキチ○イっぷりを表してるなー。あ、成長速度ね。成長速度の異常さね。別段カグヤさんがキ○ガイとかそんなこと言ってないからね。

ケバい!スーパーケバい!
なんでこれがこう進化したの!ねえなんでどうしてこうなった!

持田氏wwwww持田氏wwwww奢ってもらうつもりが奢らないといけないでござるなwwwwww
深刻な顔してるもっちーが好きです。ネタ的な意味で。
なかなか見られないからね。

長野すげぇ・・・
そりゃタイトルにもなりますわ・・・
なお、そば自体の描写は3コマしかないもよう。
蕎麦は言っている・・・もっと俺を全面的に出せと・・・
うん、漫画変わっちゃうからね。そういうのは清杉でやれとみんなからつっこまれちゃう。

キングクリムゾン!
試合の描写は消し飛ぶ!
・・・ページ数的にわかってた。
わかってたけど若干期待した。
でも、尺伸びちゃうとどんどんどんどんテンポが悪くなる時もあるからやっぱ作者的にも盛り上がる試合をしっかりと描きたいんだろうなって。
野球漫画某Aとかは試合結構描いてたけどこの試合いらなくないかとか普通に思ったけど成長やチームが一つになるには必要だよねと言い聞かせたりしながら見てるけどまあ試合自体は結構面白いんだよなー。
成長といえば某50巻くらい出てまだ1回目の甲子園の途中の漫画あるよなー。
キャラ成長しまくってるけどこれもうプロが打てるレベルじゃないよね。
とまあ尺伸ばしの話をしてみるけど目玉はあとから出すものですよと言わんばかりの・・・BBA!
じゃなくて剣道小町!小町!小町!小町とはいったい・・・
化粧する前はとか大学入るまではとかそんな甘えたもん俺許しませんよ?
とかまあそんなこと言ってるけど別にそんなこと思ってませんよ。
問題はこの後どんな展開なるかだよね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1120-2b510725

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。