グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様でーす!
今回ちゅんりーという名前で参加させていただいた茶色の革ジャン赤眼鏡でオプション(兵装)に赤いマフラー巻いたりしてたおっさんです。
参加して実感したことと言えばいやでも自分が土塚勢だということを自覚させられましたね。
ウルトラ楽しかったです。いつもスーパー楽しいとかのたまる私ですが今回はウルトラ使わせていただきますわ。
音楽聞いてテンションあげあげになってしまい若干踊りながら書いてます。ムンダラではありませんが(笑)
てか、書いてる最中に4000字でまだ終わってないことに気付いて急きょ分けました。
ごめんなさいね。
予定としては火の巻までと心の巻までと四部はよの3構成の予定です。


そんじゃ当日話しますか。
当日すんごい遅刻してまいりましたね。到着がなんと14時半。即売会ほぼ終わりですよ?
遅れた理由が地元開催ということに胡坐かいてぷよ大会のタイムシフト、当日準備とかいうのをやってたからですね。
それに加えて玄関と中を5往復に駅到着から布教しようとしてたバンブーブレードのゲームPSPごと忘れて取りに帰ったのちに家の鍵締め忘れでまた戻って鍵確認したらどっかいったりと完全にあずみゃ~状態でした。
てか、これでよく間に合ったな、自分。

ネタバレ?あるので会場到着話~火の巻終了まではREAD MOREから見てね!
会場到着。
ドア開けて最速で帰るとかいうことやりましたごめんなさい。
だって中あけたら土塚グッズ見えなかったんだもん!
まあ迷ってる暇なかったのでエレベーター降り昇り最中に覚悟きめて奥まで行ったらやってました。
すげえ。
俺たちの楽園がここにはあった。

とにかくまず会場つく前にパンフが残り10部きりましたとかいう悪夢なようなツイートが見えてたので最速で本部いきましたがありましたよ。残り一部が。目の前で誰かに買われてたらまじべこみで会場が凍結してイベント終了まであった。
そこからあとはグッズ回収ですょ?
一つずつ全部っていえばある程度買い物に事欠かないのがいいですね。
全部まわりーの全部かいーのと思わせといて買えないところとかありましたね。売り切れで。
まあ仕方ないか・・・(´・ω・`)ってなったんだけどあとから買った人の話聞くと悔しさのあまり陸に上がった魚みたいにびちびちびちびち飛び跳ねそうでしたね。いやーなんで遅刻したのか・・・焼き土下座ものやな。
画像は後で載せる予定です。買ったやつを。これ書き終わるまで読まない予定なので。
あとスケブをメシモリさん(?)に描いていただきました。ありがとうございます。
こちらは載せるかどうかの許可もらってませんので載せないっす。

購入途中にN-FIELDさんに出会いましたよ。
すんごい久しぶりな感じがしたけど前回のオンリーイベントで会ってそれっきりだったのだから仕方ないね。
Nさんはツイッターで結構からませていただいてますので会えてすこしホットしましたね。
わりかし初めての人が多すぎましたからね。Nさんまじ天使。

あとは初めて見る顔の方が多かったのでちょっと怖かったけどせっかくなんで話しかけましたよ、どあっさんという方に。
新潟の方らしいですね。今回初めてらしいです。遠いところからすばらです。最初の浮遊した国埼玉からきましたという話を割と信じてた。
Nさんと一緒に引籠り通信すれ違い通信のやり方教えてもらいましたよ?
まさかすれ違い通信にキリノが混じってくるとは思わなかった。

そのあと隊長さん所長さんしょーちゃんと会いましたよ。
なぜか初めて会ったどあっさんを推していく立ち回り。
あとは生結婚おめでとうございますを隊長に言ってきました。
そしてあいまみえるねこストラップ。
しょーちゃん作だそうです。普通にほしい。
そして取れるねこの頭。

・・
・・・
・・・・
・・・・・・
おぉおおちぃいいいいたぁあああああああ!!!
ねこいったあああああああああああああああああ!!!

落ちたねこは隊長がきれいにさしなおしました。頭だけだが
写真とっときゃよかったな。

そして始まる火の巻。
始まり方がなんか完全にオークションのそれでしたね。まずこちらの景品です的なね。
内容はヒロカさんとじゃんけんやって勝てば景品ゲットだっけ。
負ければごみ以下ですよ?
手に入れたのがステッカーと本でしたかね。
欲を言えば全部ほしかった。

ホントにいろんな景品ありましたね。
売ってるやつとか売ってるやつ別版とかインド土産とかカイアナイトの精とか。
Nさんカイアナイトゲットで潰されてましたよ?本当ですよ?う、うらやましくなんてないんだからね。

あと、ヒロカじゃんけんで勝って立ち上がった時いちいち腕あげた状態で振り返ってたのは私です。一番前にいました。

そして最後の景品クッションシーツ。
取れんかったクソガー。写真だけでも取らせてもらえばよかった。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1144-5131717c

