グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言い忘れましたが私視点なんで合わない人いると思うんでね。気分が悪くなったら読むのをストップ、他の土塚サイトへ行きましょう
意見要望があれば言ってくだされば改変改悪修正しますので言ってください。
そして長すぎたのでまた区切った!
今回は火の巻終了から心の巻始まる前までです!出てくる土塚勢が少ないというか少数精鋭です!

そういや記憶こんがらがってすまないが色紙譲渡って火の巻であってたっけ?
それとも心の巻だっけ。
ですよ?ですよ?言ってるところありますがゲーム影響ですすいません。

それにしてもテンションあがってきたぜー!!!とか叫びたかったな。すっかり忘れてた。
火の巻終わってのブラブラパートまでです。
4次会は次回です。
ヒロカさんのあいさつとなんかいろいろ譲渡されて火の巻終了。感動の場面を一文にまとめてすまない。
心の巻が始まるまで残り2時間半・・・待ち時間一人だとさすがにもったいないぞ?
適当に集団にまじるか集団すこしずつ広げていくかどっちだ・・・とか思いつつ隣の人に話しかけてみたりね。
その話しかけた人がTKSさんでした。書き間違えると怖いので以後よいどれさんで。
東京でしたっけ。千葉だっけ。どっちかですよ?
景品回収率高かったですね。嫉妬しちゃう。ビクンビクン
どあっさんも巻き込んで一緒に回ろうかな思ってたんですがどあっさんがここでお別れですね。残念です。
とりあえずよいどれさんと外でてみると別の土塚勢が外で待ちうけてましたよ。
OGIMARUさんとねんぴょーれさんだったかな。
OGIMARUさんはマスクマンでした。遠征の方で後日食い倒れてました。
ねんぴょーれさんはある意味一番会いたかった人だったかな。
同じぷよ勢だからね。ここで会うとは思ってなかった。
入口で写真撮ってたらさらにYUTOさんと女性の方がお二方。親子さんだったかな。お名前聞き忘れてしまった。
全員が店どこだったかわかんなかったからね、みんなで行きました。
最初パワーウェーブとか思ってたけどBAR W@VEでした。
ここでいつの間にか女性お二方とお別れいたしましたね。気づかなかったごめんなさい。
なんかメイド喫茶いったっぽい。違ったらごめんなさい。

最終的に残ったのが私、よいどれ(tks)さん、ねんぴょーれさん、YUTOさん、OGIMARUさんでOGIMARUさんはチェックインですね。

名前間違ってたら後でお願いします。
4人でとくにやることもなかったので適当にぶらぶらゲマズに。
さすがに休日なせいかすんごい並んでたよ。
ジョジョリオン買いました。

ゲマズも割とすぐに用事がすんでしまったのでよいどれさんがお土産買いたいとの発言からNGK(難波グランド花月)まで行ってまいりました。
迷ってもいけますよとか言ってる私が道あんまり把握できてないっていうね。ひどい。
そして久しぶりに見たら隣にAKBの施設がでかでかと・・・ネタにせざるをえなかった。

よいどれさんお土産何買うのか事前に聞いてたんだけど実際見るまで信じられなかった。
ヨクスベールとかいうアイテムを見るまでは。
ひっでえセンスだなこれwwww大阪らしいっちゃ大阪らしいですけどね。
そのほかにもまあまあいろいろひっでえアイテムとかね。かきぴーとかかきぴーとかかきぴーとか
さすがにカレー味とたこ焼き味はないわー。
いやそれ以外にもいろいろありましたよ?
これアクア様にあげるようの飴にしようぜとかいいながら大阪のおばちゃんの飴手にとったりね。
買わなかったけどな。
いろんなキワモノぞろいですげー惹かれたけど買わなかったわ。
遠征勢も今荷物増やすわけにもいかないしな。

そのあと私がたまに食べに行くたこ焼き屋案内してはふはふしてました。
よいどれさんが一番やばかった。おもに口の中の熱にやられて。
ねんぴょーれさんも結構きてたね。
YUTOさんは最初があれだったけどあとは結構普通に食べてた。
それみて楽しんでました。
あつあつのたこ焼きを食わせてリアクション楽しんでいく立ち回り。悪趣味である。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1145-c65f8f0a

