グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい!今回心の巻だよー!飲みだよー!
たぶんみんなが見るのはここまでだろうなーなんて思ったりね。
名前出てないじゃないの書き直しなさいよ!とか言われる方いたら先にどうぞ。
行ってもらって構わないんでね。

にしても日にちが経つとどんどんわけわかんないことになるね。
主に名前が。
でも楽しかった記憶はたくさん残ってる。
てか、かけてないところいろいろあると思うからそこはみんなの思い出補正で何とかしてください。
MOREから読めます。
時間もいいところだったので心の巻会場へ!
一番乗りだぜやったぜ!
まあ早くつきすぎたのでだべってたら秋野さん出てきましたよ?
と思ったら後ろにいつの間にか土塚勢たまってましたよ?
びっくりですよ?デフレスパイラルですよ?

まだ時間がとか言ってましたが結構すぐ入れました。
中身すっげーアイマスだった。はい、アイマスでした。
まあ全員そろってなかったので中でしゃべってましたがどんどん集まる土塚勢見てて思った。女子率たけえ!
新興勢力もあれだろうけどまさかここまで大きかったとは・・・。
ありえん(笑)

私の周辺はOGIMARUさんなんぷれさんYUTOさんよいどれさんバターさんでいいのかな?見える範囲でそんな感じかな。
全員でそろったところで飲み物注文でしたが個別に注文とっていったら時間もかかるだろうということで絞って注文とってたみたいだけどなんか天の声聞こえたんですかね、全員個別で注文できました。
一番奥いたからね、どういう話で進んでたのか若干わかんなかった。
お酒は一人カシスの方がいらっしゃったからせっかくなんで私もカシスいきました。
てかしょーちゃんでした。意外。
そして回収されるお皿。
と思ったら戻ってくるお皿。
そーゆーくだらないことは覚えてるんだよなー。なんでだろう。

ヒロカさんの乾杯で心の巻スタート!
土塚話の盛り上がりがすごかった。
もう何話したか覚えてないレベルで高まってました(だめじゃん)
でも最終的に4章はよってなったわwwww


そして飾られる珍奇!じゃねえ!お宝!
私もバンブーのらくがきサイン本とバンブーのゲーム初回特典のやつおいといた。
鮭全部なくなったついでにグラス交換ついでに見に行きましたがいいですね。
時間とかもなくて最初の方見れてなかったんであのへんで少し鑑賞してたんですがそこでNOBODYさんが話しかけてくれましたね。
すっごい場馴れしてる雰囲気でしたよ。
そんな彼と土塚話やってましたよ。
オーラ(M.P)を感じた。

そんな彼との話が終わって次にカウンター近くにいた秋野さんが話しかけてくれましたね。
こっちオーラ消してるような状態でしたね。
気配がないとかじゃなくて自然と話せるタイプの方だった。
NOBODYさんがジール・ボーイならこっちはさながらコルクマリーかなと後から思ってみたり。
私が女性だったら斬られてた。
気付かぬ間に。

そうしてるとねんぴょーれさんがちかづいてぇ!土塚先生のサイン本だしてぇ!まだ出していくぅ!
ねんぴょーれさんだっけあれ。
ふぁあああああああああああああああああああ
土塚先生のアクア様色紙だあああああああああああああああああああああああ

心の中で膝ついたわ。腹も見せるべきだったか・・・
サイン本もすげーけど生アクア色紙とか卑怯。
撮影しましたよ、10枚ほど。
そこまでとったら1枚はきれいなやつあるやろてきなあれですが。
名前がすっごい入ってるからさらしませんよ?
でもこれはぶひぃいいいいいいいいいいいいとか言っても許されるてかほしいほしい!
それにしてもサインと色紙を一緒に入る構図にしてたら他の方がこの構図ずりぃ!って言ってて確かに!と同意したわ。

ほっこりしながら自席へ着席。
そしたら今度はよたくさんが来るっていうね。
うわーこの人コミュ力たけー!!とか思いながらちゅんりーですとか言ってみたりね。
すこーし会話して移動していかれました。
全体回るとかびびり人見知りなおれにできるわけねえよやばいよやばいよ。

そして集められるジュースの敷いてあれ。コースターだっけ。
みんな絵を描いてるっていうね。
私は描くやつも持ってなかった上に描く腕もないのでやりませんでした。画力はツイッター覗いたらわかりますよ?ひどさが。
そして描いた人同士でシャッフル交換羨ましい。
と思ってたら複数描いた人がいて余ったらしくてまたヒロカじゃんけん大会開催!
一回目勝った!2回目負けた!
でもまだ一枚残ってる・・・!
勝負・・・!
うおおおおおおおおおおおお我が勝利魂とともに!

キッカーさんの表ティトォ裏アクアだヒャッハー!!!!最後の最後で持ってた!
本人に許可もらい忘れたからさらせねー!

デカメロンΩうますぎワロタ
メロンパンって時間が経つとクッキー生地がべちゃぁってなって悲惨になるやつが多いからサイズあれでべちゃぁはちょっと辛いかなと思ったけど今回のメロンパンはそんなこともなくクッキー生地が硬すぎずそれでいて甘さもなかなか控えめでいくらでも入るように調整されてますね。
これが甘すぎるとすぐ胸焼けしちゃうけどこれなら量を食べてもそれほど胸焼けしないし楽しく食べれそうですね。
そういうの考えてたら完全版が食べたくなるというね。
断片で十分満足なんだけども完全体があるならそこまで食さないとバチが当たっちゃうかなとか思ってしまったり。
イケル・・・!じゃないいきたい!強く生きたい!
でも血糖値がががががが。甘さ控えめといえど炭水化物の塊ですからね。

とまあそんなこんなで宴の方もヒロカさんの最後のあいさつでお開きでーす。
お疲れ様でしたー!
いやでもホントにヒロカさん最後の最後まで頑張ってたなー。
運営に飲み物運びさせたりとみてて少し申し訳なくなったり。
でもすっごい充実したような顔してたなー。
ティトォ風に誰か描いてくんないかなー絵を。
たぶん髪が黒くなったクライム風になりそう。
ホントに今回開いていただきありがとうございました。
オンリー始まるまでや始まってからも右往左往してくださったおかげでだと思ってます。
お疲れ様でした!!!

終わってからも少しバターさんと秋野さんの名刺交換眺めたり店でて土塚勢とだべったり忘れ物しないでくださいねーとか言われてたのにマフラー忘れるしすぐ取りに戻ったりしました。
それで店から出てきたらよたくさんがいて挨拶来てくださいました。
これが土塚クラスタトップクラスの知名度を誇る器・・・
バイタルすげえというかほんとに楽しそうで凄かった。凄かったといっても超覇導天武刻輪連懺吼とは別ですよ。
握手してくださいました。びっくりです。
そして続いて堺屋さんも来てくださるというね。
イヤホントすごいよ。
イベントとかで最初期からずっといる人だったと思うのだけどその方が来てくださるとかね、もうやばい。
M・P的なポジションで言えばヒューとビンズくらいだからね、私は。砂の中で埋まるかどうか考えた。
堺屋さんとも握手しましたよ。

そして最後にYUTOさんのアクア様色紙を撮影!ありがとうございました!
さらに土塚色紙のダブルショットとかね、もう卑怯。

ここで切りますか、後は4章はよ!じゃなくて4次会です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1147-e7345a22

