グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
許可取れてないとか言って言い逃れしようとしてましたすんません。
完全に許可取るのめんどいからもうなくていいやとか思ってたんですけどね。
レポ読んでくれてツイッターの方でわざわざ報告までされて許可までもらうというね。
完全に裏目にでましたね。
でもこげんいいもんを独り占めするのはね、さすがに良心が痛む。
だからがーっと行きましょう。
それにしてもスマフォからデータ送るのめんどいからツイッターにどぼんしたから一応誰かの目には留まってたはず。

と、その前にブログの仕様的にいろいろめんどいのでこの場でお礼を
メシモリさんキッカーさん絵をありがとうございました。
そしてこちらから許可をいただきにいかなければならないのに皆様方からわざわざこちらに接触を試みていただき本当に申し訳ございませんでした。
ではどうぞ

メシモリさんに描いていただいたスケブ
メシモリ1



















こっちがキッカーさんがお描きしたコースター
キッカー1キッカー2

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1148-d31edc58

