グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この漫画一本取られたら尻餅つくんですけど足腰大丈夫なんですかね?
雰囲気尻餅なんだろうけど見ててクスッとくる。
最近野崎くんみてるけどあれで自転車の主人公が一緒に歩いて帰る的な感じとおんなじようなもんやからまあある程度自然なんじゃないかな。
二人乗り用自転車で帰るよりも全然自然。
君のために後ろの席は空けておいたぜ?

ここから先ネタバレしつつ。雑
そしてこのキャラ出しちゃうかー。完全に予選通過してるの忘れてた。
タマちゃんある意味過去の人だからなー。
それ以上にコジロー先生の方が過去の人だからなー。
本名石田虎侍とか絶対忘れてる人いるよ。
正直変換で石田虎侍って入れてようやく漢字を思い出すレベル。

それにしてもかませの人なんで昨年ベスト8ストレートしてるのにわりかし余裕持ってたんだろうな。
慢心からストレート負けとかほんとにかませじゃないですかーやだー。

そしてアニメオリジナルキャラに慈悲をかけない立ち回り。
まあタマちゃんの強さ引き立たせるにはわかりやすいよね。
アニメでも最後戦ってたっけ。
正直この人の印象シナイダーとはがきしか印象に残ってねえや。
てか鈴木さんゲームで強すぎんよー。
タマちゃん使っても結構辛い。てか、育成パートがまじで辛い。

まあ主人公違うから鈴木さんそら割愛されますわ。
主人公朝比奈だからなー。
作道鈴治?マネージャー兼解説の人でしょ?テリーマンとか本部さんとかそんなポジションでしょ?
これ女子剣道漫画だから。
まあ基盤が女子剣道主体だったから男子少ないのはしゃーない。

なんだかんだで今月のやつ懐かしいキャラ出てすごい弄りやすいな。
やってて楽しいもん。

あと結構弄ったけど普通に話自体は普通によかったっす。
足腰が弱いとかかませとか関係なしに普通に楽しめた。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1153-cd58b401

