グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもいちご牛乳の人です。
疲れと戦い洗濯物しながら書いてます。
暑い・・・でも厚くはない・・・

参加者
nobody1987
ろーぜ@R_02E
ogimaru
しょーちゃん
よたく未幸
肉を焼きたい ね
キョウ
ヒロカ
すたーたぁ
N-FIELD
ちゅんりー@焼肉万歳
タチバナ
綾羅@隼ゆやください
ひば@19~21大阪
安曇景
所長

名前コピーしてポーイですよ。マジ楽です。
うおおおおおねこいねええええええ!!!
安定の迷子
てか、紀伊国書店の周り一周しちまったよおいwwww
そしてビッグマン理解せずにいった私もアホだった。

まあそんなノリでも時間通りについたわけですがねこぶら下げて立ってる予定の安曇さんおらんがなwwww
そして他の土塚クラスタの顔覚えてないからまじめにやばかった。
ogimaruさんとたぶん目を合わせたけどスルーしたりとやりたい放題。
この人かなーって思ってもわかんないんだから仕方ないやん。
と思ったらなぜかねんぴょれさんの顔は覚えていたという。奇跡。
そしてそこにいたという奇跡。コミュ症の私が自分から話しかけるという奇跡。
ねこいねええええ!!!とか高まった叫びをたぶん聞こえてたのかogimaruさんも近づいてきてくれる奇跡。
綾羅さんとすたーたぁさんとキョウさんも気付いて(?)来てくれるという奇跡。
そして他の参加者が多勢に迷子になるという奇跡。
ツイッターをニコニコしながら見る私。(さすがにヤケクソでポケセン寄ってるのは笑うわwwww)

最終11時までに10人ほどこれたんだっけ。(うろ覚え)
てかその時間辺りに安曇さん着てワロタwwww
ぶっちゃけ事故った可能性とか考慮してたから心配はしてた。

シダックスでの合流組も揃っていざカラオケですよ。
そして頼まれるいちご牛乳。ええ、美味しかったです。
全員困惑か笑うかしてましたが本人ガチです。
大好きなんです牛乳。結局4杯くらいガブガブ飲んでました。ガブガブ

自己紹介
普通に紹介なのだが途中から好きな三十指の名前を上げていくという流れになるがんなもん知るかアクアが好きだ!とか男前発言出たりと盛り上がり盛り上がり。
正直一人はアダラパタ大好き!とか出てくると思ったが言ったら刺されるという発言でさすがに吹いたwwww
いやまあ私も心の片隅にそれ考えましたけどそんな過激じゃないと思うぞwwww知らんけどwwww

カラオケ開始。
ちょっと全体的にレベル高すぎない((((;゚Д゚))))
女性陣やっぱうめーわとか思ってたらしょーちゃんもうめえっていう。
おそろしや~ですよ。
まあだからこそしょっぱなっからブッコミに「寝ても覚めてもランジェリー」突っ込んだけど
同タイミングでNさんのベジータの料理教室に先越されて全部もってかれた。やりおるわこの男。
そして爆笑というね。つかみ完璧じゃないですかー。
まあパンダパンダとコブラ突っ込めたんでね、私は満足です。
やりたいことはやった。やれた。
てか順番の譲りあいとかやめてくださいよー。

よたくさん到着
挙手の数だけよたくさんにねこ(クッション)を乗せる案件が発生。
まさかの全員あげるという鬼畜っぷり。

正直後でよたくカーまで全員取りに行けばいいんじゃねとか思ったけどなんか面白そうだったしやめた。
よたくさん、清村状態!たぶん本人も本望だ!(まじでごめんなさい

そのよたくさん、勇者王熱唱
いや、熱演。
キタ!メインよたくキタ!これで勝つる!と言っても良いレベルでメイン持ってた。

カラオケも終わりいざ飲み会へ。
貼りだされてる4章はよの文字。すげえなこれ。

乾杯のあいさつ覚えてないけど開始ぃいいい!!!
高まる土塚勢達。ところどころで聞こえる4章はよ。
ぱなされる色紙。出されるダークアイQ。
差し出されるNさんのフォルダ。
nobodyさんのせいでガチホモ扱いされる私。
いや、吉岡先生の新作の話なんですよホント。
別にそれ見てただけでガチホモじゃないんですよ。
でも筋肉が嫌いな男はいないと思うんだ。うん。
グランブル、ポケモンじゃないんですよほんと。

土塚トークまじで楽しかったですホント。

考察もあれだけど昔の話とかね。
ガンガンの話とか。
てか、しょーちゃんさんの話がディープすぎて言ってることわかんだけどディープですよです。
まああれだ、覚えてるような覚えてないような説明できないあれだ。
バンブーの話はそこから着地点出てたのかってのはガチで驚いた。
ちゃんと読み込んでないですね。ホントすみません。
そんなことより月刊土塚出ないですかね。
週刊でもいいけど。

そしてお開きへ。
幹事が安曇さんからねんぴょれさんへと移行。
マジ今回のオフ会楽しかったです。
開いて頂いた安曇さん、それと集まってくれた皆様方ありがとうございました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1159-d34c3f1e

