グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幹事がキエタアアアアアアアア!!!

3次会参加者
しょーちゃん=サン
所長=サン
ogimaru=サン
ねんぴょれ=サン
私=サン

4次会参加者
所長=サン
しょーちゃん=サン
私=サン
移動はほんとにキョウさんがいなかったらやばかった。まじで。地元だが迷子属性持っててごめんなさい。

後は上のメンバーで難波目指して3次会ですよ。
ogimaruさんとねんぴょれさんはチェックインをしに一旦お別れ。
11時に改めて集合。(ここ重要)

その間に宿探しに歩きまわったけどないという。
ラブめいたホテルしかない。
掘られる可能性あるからやめよということで他を探してたらogimaruさんから連絡が・・・
ぶっちゃけこの人寝てるだろうなーッて思ってたらちゃんと起きてたという。
できるわー。

時間も時間だったんでogimaruさんと集合しようかということに。
そこから合流したんだけど相変わらず見つからないホテル。
そして集合時間になっても現れないねんぴょれさん。あれ?ねんぴょれさん?
幹事なのになに寝てんすかwwwwwww
夢の中で勝手に3次会やらないでくださいよwwww

割りとガチで暴漢に絡まれたとか思ってました。心配して損したよ。

仕方ないので幹事抜きで3次会をやることに
鳥造という焼き鳥店行ってまいりました。
この店ね、まあまあ普通にうまい。ただ塩っ辛い。
そしておやじが誕生日・・・ではありません。普通のおっさんです。
てか、最終的に店員さんがなぜか注文持ってくるごとに肩を叩いてくるのなんでだろうな。

始まる3次会。
土塚内容なんだけど初期土塚メンバーとかの話も普通に楽しかったです。
そして会話に出てくるサブちゃん。
高身長イケメン残念の3拍子を揃えた男・・・女装のイメージしかなかったですホント。
そして蘇るしょーちゃんの学生時代。
いやまあ今でもあるんですけどね。
清杉版カードゲーム見たいな・・・

そしてまさかのねんぴょれさん起床。
酒入ってんのに頑張ったな。
だがもう宴終わりかけの時に起きられても困るんだよなーwwww
所長寝かけてたし。
まあ生存報告聞けただけでもよしとしましょう。

そして到着するねんぴょれ氏wwwww
明日の予定とか飯くったりとか酒飲んだりしてわーと騒いでお開きしました。

正直ogimaruさんが前のオフの時もそうだったけど記憶飛んでたりしたらしかったので送るかどうか考えましたがねんぴょれさんと一緒に夜の風俗街に消えていったので任せました(無責任)

4次会スタート
宿兼カラオケスタート
いつの間にかみんなげんきになってたのがやばかった。
寝かけてた所長さんも最終的に貫徹してたからなー。

やりたい放題っぷりは半端無かったと思う。
基本歌えない歌とか歌えなかった歌とか踊りとか。
とりあえず私はパンダパンダ(FullVer)歌ってムンダラ踊ってR-18な歌歌ってました。
パンダパンダ一応前の記事に載ってるんでね、よかったら検索してくださいな。
歌詞は今日歌ってた分と若干違うから訂正しないとな。

てか、しょーちゃん喋りぱなかった。
歌かかっても解説入れてくれるからすげーおーってなった。

そして限界に達したものからダウンしていく。
てか、目が覚めたら所長歌っててすごかった。
歌ってなかったら掘られてたまである。(失礼)

じかんがきてカラオケ屋後にしてもう朝ですよ。
マクドで朝マック。
そして寝る。
てか、所長完全に横なってるししょーちゃんも座ったまま寝てるってすごかった。
俺うまくねれなかったもん。
所長の仏陀寝顔かわいい
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1160-55e7fc34

