FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰も見ないだろうと思って好き勝手書いた結果がこれです。
てか見るな読むな恥ずかしい

なぜ書いたのか。
書かなきゃいけない使命がある気がしたから。
再スタートですね、私も。

ノリも文脈もここまで壊れるんだなって自分で自分にびっくりです。
ただ感想書きたいけど丁寧に書いたら途中でやる気なくすなって。
どうすればいい文かけるかなってなって伝えたいことどっか行っちゃう恐怖があったからもうテンションそのままでいきました。
最初のほうは前述した丁寧に書こうとした残滓です。
残りは書いた本人しかわからないフィーリング一本槍の文章です。
いやー良きかな良きかな
まだ魔法使えない頃のティトォの話から持ってまいりましたか。
もう早速4章入っていくのかと思っていましたが回り道。
でもこういうサイドストーリーも読みたいんですよ読者は。

第一節イモ編ですがイモ要素村の名前と食い物でかなり端っこですね。
その分ティトォの戦闘が多いのいいですね。
というか1話から戦闘はいると思っていませんでした。
ジャンクーアの子供回り掘り下げるとか考えていたんでうれしい誤算です。

戦闘はまさかのティトォによる接近戦というなかなか珍しいというか魔法使いになる前の話なのに戦うのか。
最初のほうでバレットがお前が倒すんだとか言ってたから頭脳戦かなと思いながら見てたらやっぱり頭脳戦かと思ったらそのあと普通にタイマンしとりますね。
まさかすぎてビビった。
ティトォまさかいい線いくのかなーって思ったらそこは普通のもやしっ子(?)
押されて押されてとか思ってたら千里算総眼図かよ!!!え、これ発動条件かなりきつかったんじゃねとか見進めてたらやっぱ無理でしたー。
そら開発段階ならこうなるか、試行錯誤か。
そらしゃーない。

って思ってたら武器キターーー!!!
ハートオブメモリアだあああああ!!!!
ハートオブメモリアそんな武器やったんかい!!!!
2章でティトォ殴ってたよねそれ発火しなかったよね!!!そら魔力込めてなかったら燃えないのかと自己完結したけどハートオブメモリアでてきちゃうかー。
一般人相手だとふつーにつええな。

今更だけどこれソウルオブメモリアやん。
感想書き終わってから気付いた。


からのボス戦ですよ。
やっぱボスだけあって一味違いますね。
つよい。

って思ってたら死んだああああああああああああうわあああああああああああああああ
生き返るわあああああああああああああああ
これ絶対入れ替わるやつやあああああああああああん。
なかなかしなねええええええええええええ。

てかバレット参戦かーい。
素手wwwwwwwwwwwwww
いやおい王様wwwww王様それでええんかwwwwww
普通に強いんだろうけどなんかもってこいよwwwww
武器一個だけとかおかしいだろwwww
と思ったら魔法発動ですかwwww

え?あれ?え?いやこれだって・・・え?
ゼロクロで出た魔法じゃあああん。
つえーに決まってんだろ!!!
そんなんだしていいの?先生?
普通に使いこなしてんだけどこの男。
てか楽しそうだなおい。
てかつえー。

余裕ぶっこいて魔法使ってたら援軍到着されたやーん。
魔法やっぱ高負荷なのね。
本人負荷高い言うてるの見ておじいちゃんなってから魔法の封印解除するとか言ってたの思い出して解除してもつかえねえだろどんだけだよとか思ってしまった。
実際あの時この魔法使えたんかね。
もう床に臥せっているから使わないだろうからここで出したんだろうなとか思ったけどどっかの場面で使うのかこの魔法をという期待とかもあったりする。
にしてもかっけーよな。

守備魔法とかなんかいろいろあるけどもうティトォ君完全に逝ってしまった時点で存在変換キターーー!!!とか思いながら見てました。
人一人死んで喜んでる自分を客観的に見て不謹慎だなーって思ってしまってもやっぱ存在変換の誘惑には勝てないよね。
そしてまだ生きてたんだとか言っちゃいけない。
いけないんだ。
どう見積もってもアクアだろアクアだろアクアだろアクアだああああああああああ!!!
ってところで終わってしまいましたね。
いい引きじゃないですか。
俺死ぬの?
いや死なない!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/1166-c65ee3ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。