FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

ちわっす、朝からちょっとブロントさんを探してた馬鹿者です。
結局見つかりませんでした。
ブロントさんは今何処に居るんでしょうかね~。

と、上のは置いといて、ゼロクロイツの感想をやっていきたいと思います!
ネタバレがあるので見てない人は見ちゃダメです。
あと、最初の方はちょっと私的なダメ出しなので嫌いな方はそこをスルーしてください。
私的な駄目だし

ん~、何か作品にのめり込めないなーと思っていたらこの人の絵が少し苦手みたいです。
ぜんぜん綺麗なんですよ?
でもこの幻想的な空間というか綺麗な空気が今ひとつ好きになれない感じなんですよね。
同じようにドラクエの藤原カムイ先生や壱川柳之助先生も少し苦手です。
と、自分の感性による絵のダメだしはダメなことですね。
失礼しました。m(__)m
多分何話かしたらアニメの声みたく慣れると思うのでスルーしてやってください。

私的な駄目だし終了

さて!肝心の内容ですが少しづつ本題に入っていってますね!
全体的に見てもこの時代の大きな計画が大きなキーポイントですね!
久しぶりに魔法が出てきそうで少しワクワクしています。
むしろ久しぶりに魔法が見たい!

巨人改めロボット上陸!
そして、まさかの指からの砲撃!
自分の想像としては殴ったり踏んづけたりだったんで、ちょっと意外だなと思ってます。
そして、これにより異常に戦闘難易度が上昇しますね。
ていうか本当に倒せるのか疑問ですね。
体が鉄の塊ですからね~、最低でも阿白さんが10人くらいいないと勝ち目がないでしょ。
もしくは五本の指が一人ですね。

気になる事といえば『エネルギー切れ』ですね。
エネルギーが切れると動けなくなるというのは分かるんですが、その後ロボットがどうやってエネルギー補給をするかが気になりますね。
まあ見た感じではほっといたらそのままエネルギーが回復するタイプに見えるんですがもしかしたら何かを捕食するタイプかもしれませんし何者かが与えるタイプかもしれないですね。

それにしてもマルキス君が思いのほかウザいですね。
そして、シュウガのキャラが今ひとつ掴めないですね。
今までのクールな感じとは裏腹に急にマイペースなキャラになったりとよく分からない感じなキャラですね。
多分自分の想像と合ってると思うんですがなんかそうでない感じしか出ないんですよね。

ではこの辺りで終わります。
もっといろいろ書きたいんですが全部展開予想とかになりそうなんでこの辺でやめときます。
むしろ読み終わったらここはどうなるかとかに頭がいっちゃって感想を書くのが難しくなってしまうんですよね。
展開予想はやりたいので改めてやろうと思います。
では、お疲れ様です。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/222-ca670db0