FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

先ほど久しぶりにマジアカをやっていますと3回連続でサンダースのおっさんと仲良く予選落ちしてきました。
気持ちは嬉しいのですが、私は半分ノンケです。

と、バカなことは置いといて、清杉の感想を始めたいと思います。
ネタバレーします。
嘘だ!
今までのあらすじが明らかに詐欺ですね(笑)
そしてなんなんだ、このイケメン集団は!
安井さえもかっこいいではないか!
だが、それがいい!

表紙の「考案中」って何なんでしょうね。
新連載のやつですかね。

さて、本編ですが、珍しく練習やってますね。
そして、さらに珍しく工藤が目立ってますね。
工藤は結構好きなんで出てきてくれて嬉しいです♪
ていうか、こいつ練習しなくてもいいだろ(笑)

そして、この話は「清杉と」以来のボールが木の上に乗るという事態が起きましたね~。
そして、読んでた人殆どが思ったはずです。
「あの長い棒はどこにいったのだろうか?」と。
一回木に上っておもいっきり血を流した清村があの棒の存在を忘れるはずがない!
と思いましたが、清村だからしょうがないですね。
あっこまで血が出てたらどんな記憶でも吹き飛んでしまいますね。

それで定番のギャグは予想できましたが、やっぱ面白いわwww
やっぱりそこは清村だからこそですね。
他のキャラがやったらダメなんでしょね。
そこに痺れるが憧れはしないね(笑)
そして、慣れてしまったせいか最近は清村の傷の治りの速さに目がいってませんでした。
改めて見るとなんか凄いですわ(笑)

そして、やっぱり工藤は男前だわ!
工藤になら踏まれてもいいと思うぜ!
あ、別にドMではないですよ。ホントですよ。

これにて感想終了!
土塚さん新たに連載始めるみたいですね。
その感想らしきものが今号のコメントのところにありましたね(笑)
まあこれでネームとか入れて4作品描くことになりますしね。
大変でしょうけど頑張ってもらいたいです。
そして、ついでに第4章も連載もして欲しいですね。
そろそろ男前な御風と兄妹たちが見たいです。
と、これ以上は長くなりそうですね。
では、お疲れ様~です。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/251-8ae64e0f