FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

肉体的にも精神的に安定してきたんでやっていこーと思います。
主に自分が中心になっております。
そして、序盤と最後は東京感想ですのでスルーしてOKです。

東京までは夜行バスで行ったわけですが、サービスエリアでトイレ行ったら迷ったwww
いきなりの前途多難です。
朝の5時ごろサービスエリアでひたすらダッシュしてるバカを見かけたあなた!それは確実に僕です(笑)

そんなハプニングに見舞われながらも無事東京到着。
電車の騒音の少なさといいエスカレーターの多さといい東京スゲェwww
そんな東京の一番のカルチャーショックはエスカレーターの立ち位置です。
大阪は左側をあけるので最初の方は全く理解できてませんでしたよ。

そんなこんなでなんとかビッグサイトに到着しました!
人多っ!待ち時間長!
入館まで1時間半待たされるとは思いもよりませんでした。

そして、入館!
最初に見たスタッフが霊夢のコスプレした兄ちゃんだったのはいい思い出。
ていうか全員女装コスプレだったのはなぜに!?

さっそく東館のnana子さんバギさんがいるブースへ直行してみることに!
見つけた瞬間思ったことは「あのでっかいのが凸缶なのか?」ですね。
さすが東京、なんでもでかい!
この時nana子さんは呼び込みに行ってたそうです。
とにかく買ってみることに。

・・・・・凄い緊張しました。

自分としては
土塚先生は『神』
有名な土塚ファンは『アイドル』

というような感じな上に人見知りなのでホントに緊張させていただきました。
こんな変な発想ですいません。

その後、やや挙動不審(?)になりながら差し入れに買って来た八つ橋ホッカイロ×2を渡して、少しバギさんと話した後に時雄さんのブースがある西館の方へ向かいました!

西館までの道のりは遠く険しく、幸運なくしては辿り着けなかった。
簡単に言いますと人がごった返してました。

時雄さんのブースに到着。
バギさんと会話したおかげでまだ普通に話せました。
さっそく購入。
そして、差し入れの八つ橋カイロを渡して退散!
後の方でもう一度寄ってお疲れ様の挨拶ともう1枚購入させていただきました。
もう1枚買ったのは保存用兼保険です。
なんていうかああいったプラスチック系の入れ物は袋の中に入れとくとよく壊してしまうタイプなので無事に持って帰る自信が5割方なかったので、500円玉を使い切りたいとかどうとか言って無理やり買わさせていただきました。すいません。
ホントにありがとうございました。
2枚ともなんとか無事に持って帰れました。

あとはチェックしたサークルを回るだけなんですが、メモ帳に書いてた場所がいくつか間違っとりました。orz
しかも道に迷ったorz
さらに買うもの間違えた。orz
その上、昼飯食って元気になった。orz
この時頭のネジが数本どっかに飛んでいったのを感じた。

昼飯食うまでは大体8冊くらいだったんですが一気に20冊くらい買っちゃいましたね。
それでは戦利品を!
20081231232743.jpg
20081231232307.jpg















すいません、ケータイで撮ったんですがうまくいきませんでした。orz
大体30冊くらいです。
東方が多いのはきっと気のせいです。
全部面白かったぜ!
てゐのPVを買い損ねたのが痛かったですね。
凸缶。のほうは楽しみにしてる方がいらっしゃると思ったので乗せませんでした。
後、財布の中身が消えてしまってましたね(´・ω・`)
気付いた頃には2万以上使ってました。

後はnana子さんバギさんにお疲れ様の挨拶をして、再びホッカイロ×2を渡してきました。
お二方お勤めご苦労様でした。
そして、企業ブースを回って、秋葉へ行ってきました。

秋葉って何気に物騒ですね。
スタンガンや警防宣伝してる店はマジに怖かったです。(><)

秋葉は楽しんだので東京駅に直行!
お土産を買うのに1時間考え込みましたね。
そして、買ったのが東京カンパネラ東京ショコラレーヌ!(両方ともチョコレート系のお菓子みたいです)

後は夜行バスが来るまで待つだけなんですが、そのバスが来るのは3時間後(笑)
しかも腰が痛くなったので動けん(笑)
ですので残り時間はその場で座りっぱなしでした(笑)
もっと観光したかったです。
でも、楽しかったのでよかったです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/265-25b0f484