FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

明けましたよ~おめでとうございます。

うっすらとしか覚えてないんですが、初夢はいろんな意味でひどかったです。
とりあえず、覚えてる範囲での流れ。

誰か(多分北斗の拳のレイ)と別れてから自転車に乗ってきた刺客に北斗神拳をかます
              ↓
軽く内容を飛ばしていきなり周りが荒木先生の作画になる。
              ↓
国旗がダメになったとかでジョニィ=ジョースターがオークションで買いに行く
              ↓
5億で他の人が買って行く(笑)
              ↓
ジョニィ国旗を強奪!
              ↓
敵のはずのホルホースと一緒にバスに乗り込んだら刺客が現れる。
              ↓
4部に出てきた吉良の親父さんらしき人(写真に入ってない状態で)登場!
              ↓
親父さんによって隣の席に座っていた少年がいきなり火薬を使う才能に目覚めて勝利する
              ↓
刺客が負けたのを見てホルホース発狂!銃乱射!
              ↓
気付いたら自分がジョルノになってたのでゴールドエクスペリエンスの無駄無駄ラッシュで撃退!
              ↓
気付いたら5部メンバー勢ぞろい。なぜかアバッキオが目立ってた。
              ↓
そして、新たな刺客らしき人が暗躍してた。
              ↓
             


こんな感じです。
スタンドでの無駄無駄ラッシュはマジで楽しかった。
あと、書いてませんが途中レイとユダがしゃべってたり、ジョニィが強奪した人と和解してたりしてましたね。
そして、新たな刺客は時間軸を操る程度の能力(?)っぽい感じやったです。

この夢が何を暗示してるか分かりませんが多分悪いことにはならないと思います。(特に国旗強奪辺り)
そして、昨日は冬コミレポ書いてる最中に年明けてて吹いたww
ですから、焦って内容が変なことになってますがスルーしてやってください。
では、元旦ゆっくりとお過ごしください。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/267-99277580