FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大体1ヶ月ぶりの感想はっじまっるよー。
久しぶりすぎて書き方忘れちまったような感じですので変なこと書いててもスルーの方向でお願いします。
まずはマテパの方からやりますとも!

では、ここから先はネタバレします。
ミト様かわえ~な~!
なんか凄い頭を撫で撫でしたいですね~。
そして、髪型をもっとボサボサにしてぇー!!!

さて、今回も新たな単語が目白押し!
そして、懐かしの単語も目白押し!
新たな単語、”虹”ですが、これはロボの集団の総称的なものでしょうかね?
もしくはロボのドンですかな。
懐かしの単語の”仙里算総眼図”、こちらはなんでしょうね?
ティトォが使ってたものと同じとしたら、ミト様は何百歳なんだ?

さあ、主人公サイドですが、
ペルーーーーーーーーッ!!!!
え、ちょ、死んだのか!?
衝撃的過ぎるぞ!

ペルのことは後で悲しむとして、星のたまごからあれが孵るという事実は物凄く受け止めたくないですね。
あれからあれが生まれるとかあんま考えたくないっす。
ていうか星のたまごを器として使ってる最中に孵化したら・・・・・
イエ、ナンデモアリマセン。

あれは放っておいて、ロボのシルエットというかシャウトが物凄くかっこいいんだが。
前の話の鈍重な感じも中々いいんですが、こちらのスラッとしてビッキンビッキンしてるのが凄くいい!
一家に一機欲しいよ。

今回の話は全体的にきゅっと引き締めるような感じの話でしたね。
特に前回から(今回も)解説者になってたアズラックさんが味を出していましたね。
そして、ベルジとシュウガも引けをとらないように締めてくれてましたね。
先月号から自分の中のゼロクロイツの世界観が追いつき始めてたので面白い感じで読めました。

では、この辺で!
ちょっと中途半端になってますが書くことないので。
あったとしても「寄生石=五大石」だとか「クロイツ=伝説で書かれてるデュデュマ」とか予想の方になってしまうので、ストップさせていただきます。
では、お疲れ様でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/285-5582366d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。