FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごきげんよう。お久しぶり。
そんな訳で今回は馬茶様から承ったバトンの方をやっていこうと思います。
まさか自分のブログにバトンが回ってくる日が来るとは夢にも思っとりませんでした。
ありがとうございます。
お題の方は【魔王】です。
小説の方は分からないので漫画のほうでやります。

①最近思う【魔王】
そうですね~、馬茶さんから聞いた原作の話と照合すると全く予想が付かない方向にいってますね。
面白いです♪
今号で2章のプロローグが終わりスタートラインに立ったというような感じですね。

②こんな【魔王】には感動!!
最近は「ごきげんよう。お久しぶり。」と久しぶりに夢の中で出てきた安藤に感動しましたね。
安東が出てきて2人の穏やかな会話というか昔はこんなだった的な会話が凄く身に染みた。

③直感的な【魔王】
自分の存在というのがぶつかりあってるという印象ですね。

④好きな【魔王】
小さな能力を最大限活かして自分にできることをする、しよう!というのが凄い好きです。
そして、個としての動きがいいですね。
一人一人の役割の違いが好きです。

⑤こんな【魔王】は嫌だ!!
今のところは不満はないですね。
多分ないと思いますが、これから先の展開がネタだったり、超展開だとか急に打ち切りだとかだったら凄い嫌ですね。

⑥この世に【魔王】がなかったら…
好きな作品と「考えろ」という好きな単語が消えるというのがありますね。
いわゆる自分の身体を構成するピースが欠けるといったような感じです。
あと、こういったずっとシリアスが続き続ける思考型の作品を知らない暮らしが続いたんじゃないかなーと思います。
今としてはありえないですね。

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
えーと、フリーでいいのかな~。
自分が人を指名するとか全く考えられませんね~。
そして、人の出入りの少ないブログですからフリーで良いのではないかと思います。
お題は今回の【魔王】、【土塚先生、もしくは土塚作品のどれか】、【サガ系列】といったような感じです。
もしやられる方がいたらやってみて下さい。

万に一つの可能性はないと思いますが、6人超えるという可能性がありますのでやられる方は下の拍手ボタンをワンプッシュ、していただくと。有難いです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/286-a2d531e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。