FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(鼻)血と汗と涙を流せ!
そんな訳でまだ風邪が長引いとります(笑)
喉から来る風邪は長引きますね~。
そして、そんな喉の状態で部活すると喉が大変になることを昨日理解した(笑)
ありえん声が出ちゃいましたよ。。
トローチは俺の友達。

とりあえず暇というか余裕の方ができたので先月号の感想を徐々に消化していこうと思います。
この先ネタバレアリ。
遂に新連載ですねー。
初見は凸缶の時に馬茶さんに見せてもらった時です。
一番最初の印象はとにかくなんでこんなところに水野先生(スパイラルの絵を描いてる方)がいるんだろう的な感じでした。
一瞬何が起こってるか理解出来てませんでしたよ。

自分の中では波乱の幕開けな感じの漫画なんですが、一番弄り所があるのがですね。
読んでる最中馬茶さんに数々のツッコミ頂きました(笑)
ケンちゃんは弥彦にそっくりと言われてからもう弥彦にしか見えなくなってしまいましたよwww
そして、生徒と教師の目が死んでるのは多分言われるまで気付かなかったと思うwww
ガンガンをパラパラっと見てるときに一瞬そのシーンの人たちと目が合った時はトラウマ&噴き出したwww
あと、凄い画力が安定しませんね。
その時その時で凄い温度差が出て、見てて感覚麻痺を起こしますね。

さて、ストーリーの程ですが、思いのほか普通ですね。
時が経っちゃったせいかこの辺は正当な判断が難しいです。
それで記憶が正しければ舞台はキリノの母校だったはず!
それと、アデルバとか清村とか結構コネクトしてきますね。
清村はいつも通り地面に激突するのが良いよね~(笑)

と、この辺で感想を終わりますね。
感想はいつもこんな感じだったはず!
お疲れ様~。
グッドマイヘブン!!(なんか思いついたから書いてみた。)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/299-5e03cef7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。