FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
扉絵の近本がかわいいぜ!

ソッコーからこんな入りでいいのかというダメだろーなーと思いながらも特にほかに入り方が思いつかなかったので、今回はこういう入り方でいかせてもらいます。後、こういった感想系は他のサイトさんがやっていると思うので適当な感じの更新ということになります。という訳でBAMBOOの感想始まり始まり~。

前回の岩堀の悪あがきの続きから再開したんですが、今週は粘りです。ホントに粘りです。岩堀は数えで大体9回くらいタマちゃんにコンテニューしてる訳なんですが、タマちゃんクラスの人間を相手すると俺だったら3回くらいでヘタリます。下手したら2回かな。俺ヘタレだな~。そんな中、何度もタマちゃんに挑み続ける岩堀は凄過ぎる!もう彼を突き動かすのは「昔の自分」への劣等感(?)ですね。
「本当はもっと強ェんだよ!!」「もっと速ェんだよ!!」的なセリフを1ページ丸々使って言っているシーンがあるんですが、スゲェ共感できます。そして、その後のコジローの締めが素敵過ぎる。さすが主人公。そこに痺れる憧れるぅ!という訳で鎌崎高校編終了!!!ではなく、来週はいよいよコジローVS先輩という好カードが実現だぁー!!次回を待て!!!

続いて、『バンブースペシャル座談会』というのもあったので、ついでに感想をここに書こうと思います。
土塚先生と監督さんと脚本さんが対談するというものなんですが、かなりおもしろいです。なんか全体的にちょっとフリーダムな感じの対談です。特に土塚先生が漫画のほうでソフトボール編をやろう的なことを考えていたという発言で吹きました。かなり見たいです。

それではこれで感想を終わります。えーと、こういった感想は初めてですので正直自分でも何書いてるかさっぱりなんですけど、理解していただければ嬉しいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/3-a0fb39a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。