fc2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

精神がボロボロな状態で更新しま~す。・・・眠い。
ボロボロな状態には理由があるんですが、眠いとはまた別な理由です。
遡る事今日の午前11時。ドスゲネポスを大剣で刈っている最中・・・
友人からの一通の電話から始まりました。

友「おう、ピー(名前)なんで今日学校来てないん?」
俺「え?」
友「今どこにおるん?」
俺「家」

多少省略しますが、今日は土曜なのに2時間目に必修の英語のテストがあったそうです。
ありえん・・・
勿の論で焦る俺。
とりあえず着替えて電車までダッシュ!
ダッシュした理由は2時間目の次の3時間目(12時半スタート)までにギリギリ間に合わすためと、3時間目に同じ先生が違うクラスの英語を担当していたから、もしかしたらという希望にすがるためです。

電車に駆け込み座ったんですが、乗って7分くらい呆けてましたね。
状況把握と現実逃避を同時に行ってましたよ(笑)
もう漫画のキャラたちが頭の中で大運動会してました。
とにかく勉強をしようということでノートを取り出したんですが、全く以って頭に入らない!
精神的動揺が全く治まる気配がありませんですた。
そんなノリで乗り換えして、目的地へ・・・

コマンド→話す
・・・思いのほかあっさり受けさせてくれました。(よっしゃー!!!!ありがとう先生ー!!!)
しかし、問題が発生。
勉強できてねえorz そして、精神的動揺が未だに続いているorz orz
記号問題とかは何とかなりましたが並び替え問題は目をつぶりたくなるような感じでした(涙)

そんな感じでテストは終わったんですが、テスト終わって最初に思ったことが
「そういう星の下に生まれたんだなぁ」という意味不明な内容でした。
ぶっちゃけ壊れかけてました。


そういや昨日先輩からメール来たんですが、内容が骨折でした(笑)
それと週一に会える天使の話でした。
ちなみに誤解を招くといけないので説明しますが、天使は普通の女の子らしいです。
ついでに天使の存在はこのメールで知りました。
で、その天使のことと最近の状況を話しながら一旦深夜3時半で切って、昼から現在に至っているのですが、未だにその天使について話しております。
長ぇ~。
とりあえず、この後の先輩と天使の動向が気になりますね。

長くなってしまった。
それではお休み~zzz
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/33-12dafe8d