FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

下のスポンサーサイトが今ひとつ分からない・・・。
なにかくれるんですかね?
竹刀を50本くらいくれたらマジで助かるんですけどね。
それはまた後で調べましょ。

そういえば昨日夜中起きてたので何かやってるやつ見ようかなと思ったんですが、親が起きてました(笑)
録画も考えたんですが、手持ちにDVDがなかったんで実行できませんでしたよ。
残念だね(´・ω・`)

それでは感想のやっていきたいと思います。
この先はネタバレあり。
善いメガネだ!
リョーコちゃんが凄いぶっ飛んだキャラだったりするんで凄いまともなキャラに見えますね。
まあ、まともなんですが。

さて、今回のリョーコちゃんは毒舌が殆どないですね
芸能界サイドの一番の楽しみなんですけど、今回は「プ。 ざまァwww」とかくらいしかないですね。

そして、マネージャー逃走!
代わりに黒岩さんと同級生の亀崎が登場!
そして、真っ黒なメガネ!
それはギャグで言ってるのか?
ていうか、怖えよ!
影のグラデーションといいメガネの形といいなんか悪の組織の幹部にしか見えない(笑)

亀崎さんがまさかのマルキス様ネタだね。
なんか馬とデブの取り合わせだから、まさかとは思ったんですがマジにやりましたね。
あと、あんな場所にモグラが出てくることなど絶対無い!

企画会議で剣道の話題なんですが、特製の面ってなんなんだ?
どんな競技でもそうですが、新しくて自分に合うものでも体に装着するものはいきなり扱うことはできないですよね。グローブとか。
人の趣味の形があるから結構厳しいと思いますね。

そして、大江さんは剣道で過去に何があったんでしょうね。
案外椿さんと知り合いだったとかだったりしてね。
まあ、こういった予想をすると確実に外れるから困る。

次の回も芸能界サイドみたいですね。
エリナちゃんの話も大切ですが、そろそろキリノが見たいです。

それでは感想終わりたいと思います。
お疲れ様でした~。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/345-a54c294f