FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焔はブラック日記帳を手に入れた。
内容は明らか日記ではないです(笑)

とりあえず、『ミヤミヤ&あずみゃ~』ルート終わりました。
メンバーは固定のタマとルートのミヤあずを除いて、&、浅川、芽衣ちゃんです。

このゲームはメインシナリオよりサブシナリオの方がおもろいです。
メインでのサターンは吹きましたがサブの一人一人の絡みとかがいいですね。
そして、安藤は俺の期待に十分応えてくれた!
それと浅川が思った以上にいい子だった(笑)
芽衣ちゃんは・・・いい意味で何も言うことはない。

後、誰かこのゲームの育成方法教えてくれ。
育てても勝てる気がしない。
特に相手側に西ちゃんがいたら確実に1勝落としますね。
それでも勝ちましたよ。
安藤と浅川がまさかの頑張り見せてくれて。

それと、練習のコマンドに『素振り』『打ち込み』『筋トレ』『精神鍛錬』があって、その中の『筋トレ』は全体のステータスを上げるらしいのですが気のレベルがなぜかぐーんっと上がりますね。
気のレベルはこのゲームでホントにいらないんです!いるのは制圧前進のみ!
精神鍛錬とか作るんやったらもっと別の練習を入れるべきです。
ていうか、みやみやのステータスが面とかがレベル40台なのに対して気のレベルが60超えて正直なんなの?ってなる。

でも、思ったよりも良ゲーなんだよな~。

以下対戦結果とネタバレ~。
「馬車馬のように働け!」
上のセリフは10日目で全く育ってなかったので結構連呼してしまった言葉です(笑)

とりあえず対戦結果。
先鋒 安藤VSキリノ       ○
次鋒 芽衣ちゃんVS西ちゃん  ×
中堅 あずみゃ~VS横タン   ○
副将 浅川VSこなっちゃん   ○
大将 ミヤミヤVSサヤ~ん   ×


先鋒戦はまさかの転ばせるという原作再現をして負けフラグが立ったかなと思ったんですが勝ってくれました(笑)

次鋒戦はね・・・・ゴメンね芽衣ちゃん。
俺の技量でこれほどの圧倒的力量差を埋めるのは無理☆

中堅戦は圧勝!

副将戦は浅川がメチャクチャ頑張ってくれた!マジでありがとうございます!

大正戦は無理!
芽衣ちゃん並に無理!


ストーリーはミヤミヤに練習メニューを作らせてその作るサポートをあずみゃ~がするという話なのですが、序盤なぜかあずみゃ~がサポートしません(笑)
そのせいでミヤミヤが一人で作り、上手くいかず荒れるというネタな構図が完成します(笑)
やっぱメインは微妙だな~という印象がありますね。
でも、あずみゃ~が枕投げでサターン投げたり(コジロー撃沈)サラダ用のきゅうりをミキサーにかけるのは吹きましたね(笑)

サブは理論派の安藤と本能のミヤミヤのブラック対決、伸びる竹刀、ブラックシリーズが中々光りましたね。
そして、安藤がまさかの策に溺れるというのがおもろかったですね。
あと、白々しい目が中々かわいかったよ。

浅川がホントにいい子だったね。
途中の方までいつも通りだったんですが、約束事をちゃんと守るというまさかの快挙を成し遂げてくれました!
まあ、原作ではぜってぇーねぇよwww

芽衣ちゃんは・・・・うん、可愛いは正義!
安藤に騙された時とかマジでやべぇなww
学校でケーキバイキングするという嘘にまさか引っ掛かるとはwww

なんていうかサブがおもろいです。
普通に全部サブ的な感じにしたらよかったんじゃね?な感じになります。

あと、ブラック日記帳はまさかの未来予知本
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/389-58a8ba88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。