FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(゜ω゜)?
大会が終わったと思ったらまた新たな大会があると言われた。
それに出場するんだろうか、はたまた何か違うことをやらされるんだろうか?
こちら側では全く把握してないものだし詳細も聞かされてないからすっごい怖い・・・
正直今ビクビクしてるけど時間が時間だし明日電話しよう。俺の心が折れる前に。

それではそんな精神不安定な状態で感想はいっていきます。
この先はネタバレあるよ。
ヒャッハー!!カラーだぜー!!!
と思ったらあれ?これって剣道漫画だよね?なんなのこの展開?

前回の続きからで退魔の儀をとりおこなうのですが、まさかのその場でとは・・・・本人のところには行かないんだね。
なんか無駄に大仕掛けだよね!

この退魔の儀のルールは五ボウ星の中に悪霊を進入させてはいけないというものですが、守る範囲が360度になるから無理だろ。
でも、悪霊は律儀に真正面から正々堂々進入しようとしてくれるという親切仕様です(笑)

そんな悪霊達に心を折られそうになるウラパパ~んですが、愛娘のウラの昔の思い出が彼を奮い立たせてくれます。
ちっちゃい頃のウラかわえ~のぉ~。
何気に手のひらに乗ってる犬もかわええのぉ~。

退魔の竹刀完成(笑)
これはあれだな!ウラへの思いが竹刀に退魔の力を与えたんだな!

そして、次のページをめくると『駄目でした』(笑)
結局無理なのかよwww期待してしまったじゃないかwww
てか、ばあさんの「邪念が強すぎる・・・・・・」で吹くwwww

椿さんかわいいよというか、綺麗だよ椿さん。
これは惚れるとかそんなもん超越するレベル。異論は認めない。
そして、1ページ丸まるタマちゃん。
彼女が光になるのか?

そんな最中着々と準備を進めるTV局。
そして、誰だったか思い出せない松本アナ
この人ホンマ誰でしたっけ?

この辺りで心が折れたので感想終わります。
お疲れ様でした~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/404-73f27c88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。