FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のあらすじ
コモレビを追って過去に来てしまったカイザートは城の方へと向かいましたとさ。
ややトルース山と村の方を飛ばしちゃいましたが気にしないで下さい(笑)

それでは、
カイザートリガー第2話はじまります!

とりあえず、村の情報を頼りに城へ行くことに。
城まで一直線!と思ったらなんか森があった。
森には何か意味があるのかな~と軽く思ったんですが特に何の意味もなかったわ。
まあ、敵も出てこないだろうと思ってブ~ラブラやっとりますと、敵が出てきた
しかも大量に(笑)
逃げるのも癪だったんで全部ドバいたら死に掛けました。

森を抜けて城に到着しました!
待っていたのは兵士の罵倒!
ウゼェwww
そこはコモレビみたいな姫が止めてくれました。
城の不法侵入が許されたところでお城探検ツアーをすることに。
一番感動したんがタダ寝ですね(笑)
かなり嬉しかったんでガッツポーズしちゃいましたよ。(ねぇよ)
他にも大臣が胡散臭かったり、食堂天国とかいろいろありましたね。
やりたいことは全部やったんで姫に会いに行きました。
正体がコモレビという衝撃でもない事実を聞かされた後に・・・
あいつまた消えおった。ありえん(笑)
・・・うん、ビックリしました。

とにかに外へ出ようとしたら、どうやって城に入ったのかわからないメルチナと遭遇しました。
メルチナによるとコモレビはコモレディア姫でこの時代の本当の姫はどこか違うところに幽閉されてるらしいんですが、この時頭によぎったことは
「コモレディア姫か・・・ピィゲルやったらピィゲレディア姫になんねんなぁ」というしょうもないことでした(笑)

冷やし中華じゃなくて姫捜索始めました。
とりあえず教会が怪しいらしかったので直行!
・・・したかったんですが、入り口がわかんねぇww
自分の勘で森からいけると思い込んで隈なく捜索!
捜索開始から10分くらい(いや、それ以上?)で入り口を発見。
あの入り口は盲点でした。

教会から姫の遺品らしきものを見つけるとなんか襲って来たww
隠しとけよww
全部ボコったらカエル登場!
無駄にカッコイイ登場でした。
さて、恒例の名前変更ですが、第一印象から決めてました。
ダークアイ(Q)に決定!
これがやりたかった為だけに名前をカイザートにしたと言っても過言ではありません!

ダークアイの戦力を見るために適当に戦闘したんですが、ヤバイww強いww
火力もヤバイんですが、クリティカル率が半端ないですね!
宝箱を全部回収して、いざボスへ!
・・・ボス弱ぇ~ww
メルチナを回復に廻して連携なしで攻撃しまくったら簡単に片付きましたね。

そして、姫を連れて城へ行った後ダークアイと別れることに。
最後までかっこよかったです。
その後コモレビを回収して現代へ!

これで第2話「カエル?いいえ、ひょうたんのようなものです」は終了!
次回は第3話「裁判と圧倒的不利な状況」をお送りします!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/42-fb70e3b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。