FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
精神が滅びそうなんだが。
今号のゼロクロイツガチでやべぇな。
興奮しすぎて最初の方の内容頭に入ってないもん。
てか、悶え死ぬ。
これは嫁争奪戦がヤバイことなりそうだ。
譲れない戦いになりそうですね。

精神ドルチル計画なそんな感じな状態ですが感想やりたいと思います。
もうすでに軽くネタバレ状態ですが、この先ネタバレあり。
あと、少し壊れ気味。
ミィートォーさぁーまー!!!!!!!!!
俺だぁーーー!!!!!
結婚してくれーーーぃ!!!!!!!


おい、もっと字はでかくならんのか!
この程度では俺の愛が伝わらないではないか!
NDK!NDK!NDK!NDK!
おーくーばーがーーー!!!!


すいません、多少取り乱しました。
昨日ガンガン見つけたときに即買っておけばよかったと今更後悔しております。
とりあえず、少し落ち着いてきたので感想っと。

前々から空気と化してた銀様達がお久々に登場!
その銀様の構えが凄いムエタイなんだが。
ムエタイは基本的に地上の格闘技であって、足場が安定しない船の上ではダメなのではないかと思うのですが、どうなんでしょうね?
とか、言ってる間に足のスタンス的にはボクシングですね。
てか、これボクシングだな。失礼しました。
船の上ではどうなんだろな。
でも、銀様なら余裕な筈!

そして、因縁。
父親を尊敬してるベルジに対して、嫌っている銀様。
銀様の目の傷は父親から受けた傷か?
首のところに巻いてるのもその跡があるからやないんかな?
などと妄想を膨らませている俺がいる。

この動きはボクシング!
まあ、なんていうか『ボクシング』って言いたいだけなんだけど、これ書く前にボクシングものでも描いてらしたんでしょうかね?
特にシュウガのパンチ具合がどうもそれらしくて。

小さい頃のシュウガとベルジかわええよ~。
特にシュウガの小動物的な目がええの~。
そして、過去に何かがあったもしくは真実を知らされたシュウガたん。
その場まで着いていってしまったのか、はたまたお父さんっ子ではなかったから知らされたのかそれとも犯人はシュウガか・・・謎だね~。

なぜ、クリムと仲良くなったかはオマケに期待!
太ったネタで押してきそうだから本格的に期待!
それ以外だろうと超期待!

ミト様ーー!!!
ミト様曰くクロイツの力は数パーセントしか発揮できてないらしいね。
あれで数パーセントって凄いね。
成長したら第2章のリュシカな感じの戦い方になるんでしょうかね。
それとももっと別な戦い方か。
そういや全く関係ない話だが、ヌルはマルキス様が乗ると予想。

冷たい言葉と視線でベルジをあしらうミト様。
そして、次のページで土塚先生と吉岡先生の本気をみた。
「なんか喉渇いちゃったね♪ お茶しに行こっ♪」
の部分で今までの内容がホントに全部吹き飛んだ。
それよりもここまで感想書くのに苦労した。
まあ、これが噂のギャップ萌えってやつか・・・・
これさ~、地球一つは壊せれる破壊力だよね。
なんていうか俺を殺してくれ。

てかさ~、ベルジそのポジション俺と代われよ。
たとえロボットの戦いで自分が滅びようとも関係ない。
今そこにいるミト様を愛でたいんだ!!

ミトベルといえばソラミロさんですよね~。
自分が読み終わって数秒後、ソラミロさんはどんな反応されるのかな~と凄い期待してしまいました。
そして、今見てきたらいい感じの反応ですね~。
なんていうか、ごめんなさい。

話のほうに戻りますが、暴走が突っ走って同じページを何回も読み返してる俺がいるwww
本格的に自分がヤバイ方向に走ってるのが分かったが止められないものは止められないから仕方ない。
途中の方からブログ名を『グノキングダム』から『信仰宗教ミト様』に変えてHNも『焔』から『ミト様の側近』に変えようとか考え出した挙句、ミト様の側近って大体女性だよな~、だったら自分も女性設定でと、むしろそれがいいとか考えたりと完璧に壊れとりました。
今ならウォーグレイモンに進化できる。

今はそれなりに冷静ですよ。
冷静になってくると、書いてることが凄い恥ずかしくなってきたwww
これはまあ一つの思い出だからOK。

まあ、来月はもっと酷いことになりそうだからもういいや。
状況によっては別枠になってもいいや。

土塚先生のコメントに『最後の数ページ異様に疲れたぞ。次回はもっと疲れるぞ。』とありますが、やっぱこういう系はきついんですね~。
第2章の魔方陣でのティトォリュシカもそういった部分で一番頭使ったんでしょうね。
やっぱ土塚先生が思いのまま描いてくれるのがファンとしては一番いいことでしょうね。

と綺麗に終わらそうとしてますが、途中の方酷すぎたな。
それよりも軽く読み返して全体的に何書いてあるかわからんというか文が成立してないな。
それはいつものことだがいつも以上に酷いな。
今度からちゃんと落ち着いて書こう。

ここいらで感想終わります。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/422-b209c678

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。