FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲み会中止になりました(笑)
それとは全く関係ないですが頭が痛いです。

最近あぐり先生のサイトが結構変わってますね~。
今日見たらあずみゃ~になってたしね。
ところで一つ前の幼・・・女の子はなんだったんだろう。

大分連敗やっと止めましたね~。
おめでとございます。

これから感想です。
ネタバレありですね。
やりおったー!
まさかこんなところで来るとはwwwwダメだwww笑ってしまうwwww
バイクから翼が生えてるのはいいけど足生えてるのが凄いキモイね!
タマちゃんは「もうちょっとデザインとかどうにかならなかったのかなあ・・・」と言っておられますが、ちょっとていうレベルじゃないよね!

お久しぶりの黒岩たんと亀崎。
やっぱええ男やな~、黒岩わ。
もう座ってるだけでいい男臭が漂ってくるよね。
やらないか。

なんかファンキーなおっさんキターーーーーー!?
てか、誰?
脚本に作詞作曲もマルチにこなす牛松・F・正乃助登場。
ホントに誰?と思ったらまさかのブラックデュランの作者さんでしたか。
そんなことよりもこのおっさん頭にもサイン書いてるんだがwww

そして、ブラックデュラン最終回。
正直もうすっかり忘れてたからどうでもよかった。
まあ、そんなことよりまさかのバイクとはなんか微妙に微妙だな~。

そんなブラックデュランにまさかの続編だと!
そんなことよりウラ様が・・・・ウラ様が・・・・♪
やばいな~、この反応はホントに期待しか巻き起こらねぇよ。
nice boatな展開はお断りですが、ドロドロな展開やお楽しい展開は大歓迎です♪

「ペルソナ仮面だ!!!」
なんていうかすっごい微妙だな~。
バロン男爵の格好が良かったせいかペルソナ仮面の格好が変態な感じしかしないんだよな~。
まあそう感じるのは某格ゲーのパンツいっちょのムキムキのラスボスと被ってる感じがするせいなんだと思う。
まあペルソナ仮面は全身タイツだからちょっとドキッとする程度。

今回凄い気になったのが、最初のオメガセイバーはブラックデュランの続きをやるための布石なんだろうか?ということですね。
まあ、しばくそ!宇宙警察忍者侍ですからなんか予想もつかないことをやってくれるはず!
まさかの打ち切りもある筈!
頑張れ!オメガセイバー!

これで感想終わります。
お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/430-68218ad3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。