FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

さて!今日は感想をやっていくわけなんですが、いつも思いますが自分の感想はなんかグダグダ感たっぷりですよね!
それでは!少年ガンガンの方が超特大号ということなんで清杉からやっていきたいと思います!

この先ほぼネタベレ!
まずは扉絵なんですが、前回の扉絵と比べて犬が増えてますねwww
あと、安井の顔もヤバイwww

それでは、本編ですが・・・まじめに練習してますね!
・・・ありえん(笑)
一番最初っからまじめにやってるとは、一瞬漫画間違えたと思っちゃいましたよ(笑)

と、その練習で安井がいじけちゃったよ。
なんか視聴者的にも物凄いめんどくさいですね(笑)
けど、そこが好きだぜ。

さあ!練習再開!安井、お前の力を見せてみろ!
・・・・・・・疲れるのかよwww
そして、その後こけてどっか行っちゃいましよ(笑)

杉小路が慰めに来るわけですが、最初の言葉が
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
どこのバスケ漫画だよwww
思わずこっちも安○先生と言いかけたではないか(笑)

さてさて、これで安井も元気になって練習再開です。
まあイコール同じのことの繰り返しですね。
ここまできたらオチは読めるんですが、勢いでカバーできる清村の兄貴が素敵ですね(笑)
正直サッカー部じゃなくてゴルフ部にすればいいと思いました(笑)

さて、今回からちょっと清村甘味補完計画(?)でもやろうかと思います!
これはその話に出てきた甘いものを紹介しようというものです。
それでは、今回出てきた甘いものは・・・フルーツロールケーキです!
しかも一本丸々!
このロールケーキは先日駅前にできた評判のケーキ屋で作られたものらしいんですが、見た感じ結構な巻き具合ですね(笑)
自分が予測する値段は1380円
清村の兄貴の感想ですが、
「なんだこのケーキ地球一うまいな今度この店詳しく教えてくれ」っと大絶賛!
食べてみたいですね!
という訳でこれで終わりたいと思います!

それでは、寝るわ!!!!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/44-4de5149c