FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホムラは激怒した。
「メロスは激怒した」みたいに言うなとかツッコミきそうですが、正直逆にテンション下がった。
理由はガンガンのネタバレに入るので感想の一番上に乗せときますね。
いや、マジなんとかしてくれよ~(涙)

そういや昇竜拳は霊力ゲージ依存だったんだな。知らんかった。
ゲージ無いのに昇竜一生懸命打とうとしてた自分が恥ずかしいわ。
あと、近距離でマスパぶっぱは楽しい。
ガードされても関係ないんです。
ただ単に打ちたいんです。

ここから感想です。
ネタバレアリです。
マテパゼロがガンガンONLINE移籍ってどういうことだよ!!
なんか言えスタッフ!!

今号は先が気になる内容だったためこのような仕打ちをうけ少し荒れております。
ガンガンでどど~んと見てえんだよ・・・・(・ω・`)
なんか他にもいろいろ言いたいことあるけどこの辺で打ち止め。
あ~泣きそう。

ベルジはまだクロイツの訓練受けれないんですね~。
訓練しろとか結構言われてるけど顔パスは無理なんですね。

虹7体だと思ってたら残り5体とは・・・・。
結構尺を巻いてる感じなのかな?
遠征はクロイツに乗れるベルジが来たから国の守りは一応OKってことになったからでしょうね。
もしくは周辺の基地を全て壊したか。

そして、ミト様から途中で死にそうな雰囲気が。
ミト様死んじゃダメー!!とか言いたいけどもこの先絶対そういった場面が出てくるからなんとも言えん!

キャーマルキスサマー!!
自分としては断然こっち派だな。
多分マルキス様は太ってる方がお好みな方の方がいっぱいいるだろうけど自分はこのやせ細ってショタ・・・・じゃなくてイケメン化したほうが好きです。

魔方陣入学のテスト。
5日間の間にティーアの森の獣を一頭乗りこなす。
なんか入り口付近にいた小さな子どもが合格しそうな気がする(笑)
まあこれは絶対無いでしょうけども、この説明してる人絶対サディストだ!
いやなんかもう放ってるオーラがドSだもん。

ティーアの森へ出発!!
「森で捕る」といったシュウガが男前過ぎるwww

到着!
取り残される2人が可愛すぎるんだが。
なんで受けちまったんだろうな、この2人(笑)
まあ、そこがかわいいんです!
でも、なんだかんだで従えてるんだろうな~。

そして、この顔である。
じゃなくて、1ページ使ってこの目の迫力はどうしようもなくヤバイな。
正直ドキッ!ときたよ、多様な意味で。

でかいデスレオン、悪魔のような角、尾は大蛇、翼。
どこからどう見てもモンハ○のテ○・テスカトルです。ありがとうございました。
このキマイラ色が赤だったらホントにまんまテ○ですね。
伏字は使いたかっただけーなんでスルーして下さい。
まあ、かわいいよね!
最初見たとき何この愛くるしいナマモノとか思ったもん。
2回目読んだときテ○と思ったんですが、やっぱかわいいわー。
飼うとしたら食費が大変なことになりそうだな。

ガンガンオンラインは両製作者まさかの宣伝なしときましたな~。
マジで本誌で連載してくれよ~。
また戻ってくると信じてますよ。
この辺で感想終わります。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/480-66c7660d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。