FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

俺は生還する!この終わらない悪夢から!!!
世界樹Ⅱを1ヶ月ぶりにプレイ。
基本的に電車乗ってるときにやってるんだけど最近その時間帯を本読むのに利用してたから全くやってませんでした。
五輪書はタシカニタシカニな内容でした。
話を戻しますが、世界樹Ⅱはクエスト消化していこうと思って人探しのクエストやってたんですがその人を探すクエストはダメージ床の多いところでの捜索だったので凄い辛かった。
しかもこのダメージ床固定ダメじゃなくHPによって変動するのでHPが多くても厳しい。
ジリジリ削られていくのでホントに辛い!
もうフロアの半分がダメージ床とかありえん!
まあ、このフロアの敵は弱いからまだいいですけどね・・・と思ってたことが俺にもありました。
前にこのフロアに足を踏み入れたんですが、MP切れて全員のHPが1の状態で敵の先制全体攻撃喰らってhageました。
それ以降軽くトラウマです。
なので慎重にならざるを得なくなって4回くらい町とそのフロア行き来しました。
途中あまりにもその探し人が見つからなくてゲームを叩きつけるか悩みましたが無事見つかりました。
良かった良かった。

なんか少女さとりとレスリングが合体したようなやつ聞きたかったのでゆったり聞いてた。

歪みねぇループですね。
良すぎて作業用BGMにならないのが難点です。
てか、一番聞きたかったボイスがああん?だったことに気付いた。
珍しくファ楽器よりもああん?の方が今日は合ってたようですね~。

この先感想です。
この先ネタバレあり。
エリナちゃん宣戦布告!
エリナちゃんが凄いまともすぎて怖い。
あのお茶の間を和やかにする雰囲気を醸し出してくれたエリナちゃんはどこ行ったんだ!
まあ、これはこれでありですね。
てか、むしろこっちの方が好きだわ。

最初なんでバス乗ってんかなと思ったら舞台を移すためみたいですね~。
負けてもいつもと変わりのないタマちゃんを見ておっさん勢が結構迷ってますね。
そんな中キリノが凄い男らしいというか頼もしいです。
さすがの大黒柱。
それよりなんで祭りの景品でありそうなアイテム持ってるんだろう。
空気を和らげたいってのはわかるけどなぜそんなものがこんなところに?

到着!前回車の中に引き篭もってた末野さんが意外と付いて来てくれてて吹いたww
なんだかんだで義理堅いと言うか溶け込んでますね~(笑)
そして、リョーコちゃんも到着!

松本アナ最終防衛戦線ついに開戦!
先に仕掛けるはエリナちゃん。お~激しい。
それの動きをみたリョーコちゃんの表情が全てを物語ってますね。
いい顔してますね~。
世界の終わりとレギュラー降板が突然同時に来たようなこの複雑な表情、最高です。

それにしてもウラさん毒素が抜けたような目になってきたましたね。
精神的なものは変わらないですけど。
その変わらない精神のせいでエリナちゃんには攻撃がモロバレですね~。
「心をどこへ置いてきた!!」とキレてますがそれに関して自分はごめんなさいとしかいいようがないですね。
剣道の魂は小学生の頃体育館の倉庫の中に置いてきました。
誰もお前の事聞いてねぇんだよと思ってるでしょうが、言わせてくれ。ごめんなさい。

「だから読めると言ってるだろう!!!」
エリナちゃんまさかの口プレイですね。
読めてるんだったら普通に出小手いくか胴抜けよと思ってしまうんですが、あえて前に出て吹っ飛ばして面殴りにいってるのがエリナちゃんのキレ具合を表してますね。
あれ場外になってますが、あのケースは一本とってくれるケースが多いはずです。
でも、場外ってことは一本入ってないっぽいですね。
今更ですが審判あらかじめ用意してたんですね。

それにしてもリョーコちゃんの表情がいいですね。
もう絶望と困惑のあの表情・・・たまりませんね!

倒れたウラに手を貸すエリナちゃん。
と、見せかけて思いっきり引っ張り上げて叫ぶエリナちゃん。
相当ウラのことを思ってくれてるんですね。
エリナちゃんツンデレ?

今回も内容が濃かったね~。
そして、やっとこさリョーコちゃん出てきた。嬉しいです。
なので、どんどん弄っていきたい(笑)
余談ですが、エリナちゃんの「だから読めると言ってるだろう!!!」という熱いセリフが勝手に脳内変換されて「んなもん見えてんだよバーカ。」になる自分は相当汚染されてますね。

感想ここまでです。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/560-b507b0d1