FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハジマッテルー↑
フハハハ
なんか頑張ったら出来た(笑)
でもその後ぼこられた(´・ω・`)
この組み合わせ頑張ったら勝てます。
JD→爆星→着地したら最速でまたJD入れたら繋がります。永パできます。けど難易度めっちゃ高い。ありえん(笑)
相手が相手だから練習したくないな。

まあ、こんな感じで勝てる組み合わせといったらみょんだったらゴンザレスAIレベル11かな。
強昇竜アーマー付いてるんで結構はまるみたいです。
旧ゴンザだったら100%勝てる組み合わせ。
でも、新ゴンザは頑張らないとムズイです。
他にもサウザーだったらアステカとマスターアジアだったら爆星撒いてたら勝手に勝てる。
特にアステカとか空中爆星→地上爆星で地上爆星に反応して空中の爆波に自分からあたりにいくからパフェで勝てる。
まあ、こいつら普通に戦うのがイヤになってくるからこんな勝ち方があってもいいと思う。

攻めのチームVS守りのチーム

赤ブロ入りましたー!
今回ブロ率半端ねぇな。
両者ともに自重しないからブロしたほうが勝ちますね~。
両方とも激しいぜ。
それよりも最後は吹いたwww
なんていうかなんでだろうな(笑)

そういや赤星引退って聞いてまじびっくりした。
正直年齢的にもまだ現役続けると思ってたから唖然。
でも、自分で決断したんやから仕方ないね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/565-452d8500

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。