FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世界樹の迷宮の続編が出るだと!!!
【速報】世界樹の迷宮3 星海の来訪者・・・2010年3月4日発売予定
明らか出遅れてますね。
システムも面白いですし、ジョブも増えるみたいだから楽しみですね。
モンク可愛いですね。
この人の絵大好きです。
吉永さん家のガーゴイルも大好きです。
Ⅱまだ終わってないんで頑張ろう。

幻想麻雀全シナリオ終わっちゃいました。
結論から言うに脱がせれないね。
もしかしたらという淡い幻想を抱きながらプレイしてました。
・・・・ていう冗談はここまでにして。
楽しかったです。
でも、青天井は泣きそうだっだ。
通算マイナス272で平均マイナス34ってなんだよ。
まあ、ルール理解してなかった自分が悪いんですけどこれはないな。
それと香りん堂は正直きつい。
最後は3倍マン跳ねマンで一瞬だったけどそれまで中々三色同順とか狙っても出来上がらなくて泣きそうだった。
統計した結果50試合やって鳴いたの除くと三色同順だけ一回も上がってないみたいです。
変わりに役牌率がダントツに高い。
タンヤオとかリーチとか結構してるんですがそれよりも多いwww
それにしても最後はビックリしました。
まさかの実写はマジびびるわぁ。
後は適当に通信やるかもしくは2をぶっこむかのどっちかか。
ところでこれBGMだけとかは無理なん?

ここから感想です。
この先ネタバレあり。
前回のあらすじ、マルキス死亡。
いやいや、死んでねぇから(笑)
レオちゃんのダーツテストは魔力の高い人には安全ですが、ない人には危険性がかなり高いというか下手したら死ぬみたいですね。
鬼畜ですね。眼鏡かけてるから鬼畜眼鏡ですね。
そんな鬼畜野郎に「レオドリスさんよ」とか言ってるキング(おっさん)はなんだかんだで大物ですね。

これによりランクはA,B,Cに分かれましたね。
ナツメちゃん可愛いですね~。
黒装束ロリのサリーちゃんはBクラスか~。
ミト様は白装束ロリ。
アップル博士とコルシカ隊長は二大巨塔。
何言ってんだろ。
まあ、マレキュールちゃんに期待かな。

さて、ベルシュウの評価はレオちゃん評価によるとなんと規格GUY。
ベルジの方は魔力を取り込んだ。
こんなことできんの?
一応攻撃的な魔力だからできなさそうですが、できるから規格外なんですね~。
シュウガは寝てる時は鼻提灯がデフォルトかよww
最初出てきた時この男が鼻提灯キャラになると誰が予想できただろうか。
可愛いからいいんだけどね。
そんな才能にレオドリスさん羨ましがってますね。
この人才能じゃなくて努力と因縁的なもので登ってきた人だろうか。

それにしても論外勢は案外人数多いですね。
エコルドさんは一体何者なんでしょうね。
ナツメちゃんに踏まれてますから相当羨ましいポジションにいるのは確かですね。
スカートにスパッツか・・・・それじゃ見えないですね~、アングルばっちりなのに。
まあ、スパッツでも十分おいしいですね。
髪型が凄い好みだ。
そんな感じで次は体力テストか。

レオドリスさんの女性喜ばせ講座。
一言で女性陣みんなから睨まれてますね。
大変参考になりますね(笑)

それんなことよりなんというロマサガ2。
支魂の術で二人分の能力か。
もともとのミト様の魔力も足したらそりゃレオドリスは負けるよね。
レオドリスさん「俺にはないもの・・・」とか言ってるけどもしかして人工的に作られちゃったり埋め込まれたりしちゃった系かな?
アップル博士監修の下改造されたんでしょうかね?
どうだろう。

愚痴るメルパトラ。
相当高まってますね(笑)
そんな中登場するキング。
このキャラ使い勝手がいいですね。
途中からテリーマンとか雷電とかそんな解説ポジションがもらえそうな予感がするのは自分だけだろうか。
そんな出番の多くなりそうなキングさんを尻目に圧倒的変態キャラの座を確立しそうなシロサギさん登場!!
途中凄い野心的なこと言ってたのにまさかの超高度な変態行動をとってくれるとはさすがのSクラス。
勝てる気がしないわ。
たぶん誰かが完全に変態化したシロサギさんを描いてくれるでしょうからそれが凄い楽しみです。
なんだかんだで羨ましいポジションナンバーワンの座も持っていきそうな感じですね~。

それは置いといて最終的に融合力テストがあるそうだ。
どんな反応するかが凄い楽しみだ。
そして、それに対してどんな揉み消しするのかが気になりますね。
ヒラヒラスカートノミトサマ、ヒラヒラスカートノミトサマ。

キングホントに使い勝手がいいな(笑)
舎弟にちょい役、かませに実験台にモブといろいろ活躍しそうだなwww
デスレオンっぽいの名前キラか。かわいいわ。

親父襲来!!!
まさかこんなところでマルキスの親父が出てくるとは思わなかった。
マルキスは立派な人間ではないといってますがあの体系からここまで痩せたら十分立派だと思います。
と言ってもまだまだ精神的にも育ってないから頑張ってほしいですね~。
それにしても昔のことが原因で犬や猫にも怯えてたみたいですね。
でも、ねこは大丈夫。
次回はマルキスが男を見せるか!?
凄い楽しみ。
マルキスのショタ度が上がってるのは気のせいだろうか。

感想ここまでっす。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/566-49c990b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。