FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワカラサレター
明日OB勢が試合なので叩き潰すつもりでいったら逆に返り討ちに遭いました(笑)
気合を入れようという意味合いを込めて倒したかったんですが、ミスった。
マジ悔しい。本格的に悔しい。口に出したくなるほど悔しい。本気で悔しい。
負けてるところしか見たことないから勝ってきて欲しいですね~。

最近麻雀のやりすぎで動画全く見れてないからやりながら少しづつ消化中。
なんだかんだでこーりんの能力ええわ~。
振り込む危険性を考えずガンガンいけるのは楽しいですね~。

そういやガンガンの発売日12日だったんですね~。
正直10日って考えてたから記事の調整ミスった。
それとゼロクロイツが11日更新だと思い込んでたから出遅れた。
gdgdだ!

ここから感想です。
この先ネタバレあり。
あらすじ長げーーー!!!
・・・・・正直ツッコミ一言で感想終わるとは思わなかった(笑)
こんな経験初めてだわwww
でも、他にもいろいろツッコミたいところいろいろあるんで続けましょう。

いい土下座!まるで大和の精神が形になったかのようだ!
清村がいつもどおりで安心した(笑)
ただ単なるメロンパンでも美味いのにチョコチップとか反則ですね~。
これは屈服せざるを得ない。

あらすじはあらすじでもこれ土塚先生のあらすじですよね!!?
まず最初の作品が『ねこパンチ』
16ページを一瞬で描けるっていうのが土塚クォリティ!!!
素晴らしいですね。
欲しいです。
担当のお兄さんのノリの軽さもいい感じですね。

ここから『清杉』が始まったんか~。
1/Nと見比べると顔つきが凄い変わってますね。
そこからネームの描き溜めしてる土塚先生が可愛いっすね~。

『グリーンライン』って何?
こんなんマジ知らなかったんだが。
どうすりゃ読めんの?大魔王とか倒しゃいいの?それとも流し斬りを完璧に入れればいいの?
1000ページとかこれは読んでみたい!!!

1/Nのお試し連載、これが4話で終わって、清杉とが51話で終わり、そしてマテリアル・パズルがスタート!
うおおおおおおおおおお!!!アクア様ぁーーーー!!!!!
マテリアル・パズル スパイシードロップ!!!
ア・ク・ア!ア・ク・ア!ア・ク・ア!ア・ク・ア!ア・ク・ア!!!
アクアさーーん!!!
キャースーパーキャンディー28号ーー!!!

アクアタンでご飯お腹の許容量限界ギリギリまでいけますね。
ここ一応アクア様のラブラブブラリー教の支部があるんでこんなことなってます。
右のプロフィールの最後の方に追加しときました(笑)
それにしてもご機嫌麗しゅうございます。
アクアタン今日もかわいいです。

戻ってきた『よ』。
普通に『こ』でもいい感じなんですけどね。
何がダメだったんでしょうね。
『こ』で『二』とか凄いいい感じのにな~。
この辺りで今回のあらすじ長げぇぞって思い始めた。

そして、バンブー!
ストーリー物をやりたいとお願いしてる土塚先生がかわゆいのお~。
効果音ふにふにだぜ、可愛くないわけがないだろう!
ところでなんでタマちゃんの顔に髭?

こうして清杉の歴史は幕に閉じました。
と思わせといて戻ってきてくれたのは嬉しいことですね。
てか、ノリが軽すぎるwww
「またやろっかな」「んじゃやって」ってwww

名前はンダ太郎よろしくね。
からの本編。
思ったとおり尺が足りなかったと言うか終わり方もうまんま過ぎてダメだwww
タイトルも自重しろwww
布石を張りつつ面白いものが出来るって凄いなwww
あらすじが本編というパターンとか新しすぎるwww
そして、これも布石になっていくだろうから目が離せん。

感想はここまでです。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/567-4d06b455

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。