グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日夜中の3時ごろに目を覚ましたんですが、その目覚める前に見た夢にバキのストライダムさんが出てきて国旗の柄の部分をねずみ色に塗れと命令される意味不明な夢をみた。
その柄の部分に色を塗る作業は2週間くらい顔を見てない自分の友人が黙々とやってた。
しかもそれをちょっとだけ手伝ってる自分がいた。
なのでとても眠い。
最近麻雀やりまくってたのとその他忙しかったのでニコ動全く見てなかったわ。
MUGEN凄い新作とか更新とかされてますね~。
見始めようとしてる大会とかストーリーとか10種類くらい放置してるわー。
明日大学終わるの早いから明日適当に見ようか。

相互(ryのソールさんの続き出来たらしいよ~。

ゴールデンタイムの番組が自重しなさ過ぎて吹いたwww
いや~、いいっすね~。扉の一生懸命作った感がたまりませんね~(笑)
ヴォルガノスは根食系魚竜種!(キリッ
作りこみは甘い部分もあったりしますが、成長していくと思うので支援。
もうちょいSE欲しいかな~。

全員飲み行くぞオラァ!!!

ついに5ユニットか・・・凄いな。
試合展開は資産的におもしろい感じでしょうかね。
コーデさんがどう動くかによって戦況変わってきそうな感じですね。
それにしても新登用キャラは意外ですね~。
あなたが来るとは思わなかった。
明日前のパート見に行こう。
今更ですが、BGMいいですね~。オルロワかー。
今日は大将専属上下来なかったですね。
指示は自分としては攻守考えるべきかなと思いますね。

ゲッダンで腹筋持ってかれたwww
うp主もうちょいマシな夢見ろwww

ジャギ様ですが、オーラガードにアジリティガードと完成度が高いですね。
と思ったらこれは酷いwww
汚物無想転生に水影心とやりたい放題www
その上、アニメーションや千葉さんのヴォイスとともに世紀末モード突入して動きが高速化するというカオス極まりないです。
しかも、北斗ガチ勢修羅のジャギ使いのネオグランさん(最近MUGENストーリー動画アップしたそうだ、まだ見てないです。)が製作協力をしてるそうだ!
これAIによっては狂行くだろwww
カラーの方もmisoraきゅんカラーやネオグランツさんの使ってるカラーや禅くんカラー、そして、隠しキャラや赤い悪魔、魔法戦士や強攻型ジャギエリオンの愛称でお馴染みのQMZさんが使ってる赤いカラーなどなど元ゲーカラー+7色が搭載されてます。
シンのカラーも増えないかな~。
まだ操作してないからなんとも言えないがイヤッホーいな気分です。
うp主とガチ撮りしたいですねー。

ジャギ様がいない・・・だと・・・!

前紹介したからいいかな~と思ったんだけどジャギ様いない上に微妙にストーリー仕立てだしサムネにホイホイされたから仕方がない。
単体でも十分強いですね。
そして、EDが酷いwww

うp主やらないか

ついサムネにホイホイ付いていってしまった!
いい男すぎてくらっときた。
BGMほぼイサジさんとはうp主相当わかっとりますね。
内容は今回はうp主VS系ですね。
昔自分もよくやりましたねー、あの戦法。今はジェネラル先生やトキ先生にお願いしてますけどね。
後半カオス!
いいですねー、うp主やらないか、自分とMUGENを。
スポンサーサイト

やぁ(*´∀`)ノ
言われたとおりこれから成長してきますぜw

使っている物などの、使い方がまだ完ぺきに分かって無い面もあるのでこっからが俺の見せ場かも!?┌┤´д`├┐

2009.12.15 18:54 URL | ソール #- [ 編集 ]

おいっす。
エコーズ並に成長よろしくです(笑)

SEとかMADとか見てたら難しそうですし、頑張ってね!

2009.12.16 20:54 URL | 焔 #- [ 編集 ]

今更ですが、ジャギ様のご紹介ありがとうございます。
ろくな夢を見ないうp主です。
やりたい放題詰め込んだので、
やりたい放題楽しんでいただければ幸いです。

ガチ撮りは随時受け付けてますので
ご都合の宜しい日を連絡していただければ調節させていただきます。

それでは。失礼しました。

2011.06.16 23:29 URL | ADA #r7LCI3oM [ 編集 ]

えっと、その、お久しぶりです。(意味不明)
いやなんかこんな過去の方まで遡っていただきありがとうございます。
やりたい放題楽しみましたよ。

ガチ撮りは今リアル就活中なので忙しくて先が見えないですね。
┌┤´д`├┐<あなたと ガチ撮りするほど暇じゃない
とかそんな風な感じではないんですけど固めがやばいのでしばらくは申し込めないです(><)
申し訳ないです。
内定決まったら申し込もうかと思います。

2011.06.18 01:26 URL | 焔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/569-7b672c7c

