fc2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

新年早々道に迷っちまったZE☆
初迷子ですね。
元日はおばあちゃん家行ってそこから初詣行くんですが帰り道気付いたら知らない道に出てました(笑)
そこからウロウロオロオロして歩いてたら道路に出たら早いんじゃないかって結論に達して道路に出たらまた知らない道に出てしまいました。
ここから勘で進んでいったらなんとか元の神社に戻ってこれました。
道路って偉大ですね。
そして、おばあちゃん家から逆方向に歩いてた自分は本当におバカでしたね。

そういや神社の方は参拝客がいつもの2,3倍来てましたね。
神社が1150年目だったらしいのでそれででしょうね~。
巫女さんが奥の方で舞ってましたね~。
巫女さんやっぱいいね~。
でも、おみくじとかお守りとか売ってる人は寒いせいなのか私服の上から割烹着でした。
全然ありなんだけどなんかね。
まあ今日はホントに寒かったのだから仕方がないか。

明日からはまたゲーム系列の記事が盛んになると思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/587-4f9a1096